M

ブラック・ミラー シーズン4のMのレビュー・感想・評価

ブラック・ミラー シーズン4(2017年製作のドラマ)
-
1「宇宙船カリスター号」
面白い…!このドラマってどっちにも同情できたり嫌悪感を抱いたりできる。なんとも言えないんですよね。ラストの女の人の顔が含みを持たせててすごくよかったです。

2「アークエンジェル」
怖すぎ……!
娘が心配なんだろうけど、もう一番最悪な結果に…。ちなみに私は母にはなったことがないので、監視されて最悪な娘の気持ちはよく分かりますが、心配しすぎる母の気持ちはよく分からずただただ母親にイライラしてしまいました、、

3「クロコダイル」
うーーん、今までのに比べたら微妙かも…
記憶装置(?)も見慣れてしまった感じ…
とにかくいっぱい人殺してくのが怖かったです。あとラストはちょっと驚きがあって面白かった!

4「HANG THE DJ」
好き…!!!!たまにハッピーエンド入れてくれるからこのドラマ癖になるなぁ…!
“99.8%のマッチング能力に隠された本当の運命の人”
ロマンチックでした…99.8の本当の意味がわかった瞬間ものすごく感動した…
すごく素敵でした〜〜!!

5「メタルヘッド」
よく分からなかった……
結局「イヌ」ってなに?何を守ってるの?
何もわからなかったけど、最初イヌめちゃくちゃ怖かったのに木の下で眠ってるの見てちょっと可愛いと思ってしまった😂

6「ブラックミュージアム」
鳥肌止まらない、最高でした、、
これぞどんでん返しって感じ…見事に騙された…
ブラックミラーっぽさ前回で、前に出てきたエピソードのものとかもちょくちょく出てきて楽しかった!!!好き!!!
M

M