ブラック・ミラー シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・ミラー シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブラックミュージアム 濫用すな ゲットアウトみたいな世界観

シーズン4、秀逸作品多い👏
一番好きなシーズンでした。
宇宙船カリスター号とHANG THE DJが最高に好き。
クロコダイルも容赦なくて良かった🐊


01 宇宙船カリスター号
設定が面白い。

>>続きを読む

1話→ジェシー.プレモンス✨
スタートレックみたい


2話→過干渉な母と娘の話✨
私も親が過干渉で他県に家出して警察に家宅捜索されたから、共感しました


3話→まさかの落ち🐹
タイトルのクロコダ…

>>続きを読む

このシーズンはどれも見応えたっぷり。

2話
毒親の末路。
小さい頃は仕方ないかも知れない。心配だし。でもある程度の年齢いったらだめよ。

3話
モルモットにも使えるのかぁ!!

4話
相手、一緒に…

>>続きを読む
放置気味やったから見直し

ブラックミュージアム断トツで面白かった

意識を取り出すってその内出来るようになりそう

やっぱ後味悪くて残酷なSFこそブラックミラーの醍醐味やなぁ

テクノロジーが発達したことで、人間の残忍さがより増幅あるいはより可視化される近未来が舞台のドラマ。今現在よりほんの少し未来が舞台になっており、作中にあぶりだされる人間のどす黒さが今現在の私たちの世界…

>>続きを読む

Netflixって最新シーズンから観ると、一つずつシーズンを遡るんだね。

今回は、『HANG THE DJ』が1番良かった。

『宇宙船カリスター号』
あちこちよくドラマで見るジェシー・プレモンス…

>>続きを読む

アークエンジェルは親が酷い
娘が悪いと思わず相手の男が悪いと思い込んでるし、自分の子供が都合の悪いことを見えなくなるってのは本来の子育ての仕方ではない
娘が悪いことをしたら叱って時には目を瞑って失敗…

>>続きを読む

・CTOの主人公。会社では技術者トップなのに、誰にも相手にされず。ということで、自分でサンダーバード的なバーチャルの世界を作って自分はキャプテンをして毎晩楽しんでるのー!!!気に入らない社員や気に入…

>>続きを読む
アークエンジェル、hang the DJとブラックミュージアムは面白かったけど、メタルヘッドこれブラックミラーなのか?と疑うくらい眠すぎてびっくりした、、、メタルヘッド話がつまんなすぎた。
>>|

あなたにおすすめの記事