ブラック・ミラー シーズン5のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

ブラック・ミラー シーズン52019年製作のドラマ)

Black Mirror Season 5

公開日:2019年06月05日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

「ブラック・ミラー シーズン5」に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.0
0
待つ男は、ありがとうブラックミラーな感じ。
バンダースナッチ、全シーズンまでのドラマと比べると少し物足りなさはある。
Yuhi

Yuhiの感想・評価

-
0
SNSってどーなんやろな
ぐ

ぐの感想・評価

-
0
話の内容とか「そうきたか〜!」って感じも多いし、続きが気になる様な話の持って行き方は面白いんだけど、全部オチが弱すぎてえーー…ってなった
でも結局他の話も気になって見てしまう
ミキ

ミキの感想・評価

5.0
0
全部のまとめ
一話完結なのにクオリティと完成度がバカ高い
外国版世にも奇妙な物語って感じで
日本よりお金かかってる感ある
kakashi

kakashiの感想・評価

3.4
0
今更ながら、ようやくシーズン5を鑑賞。

ブラックミラーにはどうしてもダークさを求めてしまうのだが、今回のシーズンはそういう意味では、3話とも想定の範囲内と言うのか、そこまで印象に残る話が残念ながら無かった。
あえて言うなら1話目のストライキングヴァイパーズ、いずれそう言う形の愛(なのか?)も成り立つようになるのかもねーなんて変に納得してしまった。
Chiru

Chiruの感想・評価

3.3
0
他のシーズンと比べると不気味さが物足りない
memo

memoの感想・評価

3.7
0
一話目がよかった
Machida

Machidaの感想・評価

3.5
0
ストライキング…が良かった。バーチャルなら相手が誰であれ関係なさそう。
すべりん

すべりんの感想・評価

3.5
0
アシュリートゥー、良い話、スカッとする。
自分がブラックミラーに求めてるのとはちょっと違う雰囲気だったけど、良いものは良い。
Leon

Leonの感想・評価

3.5
0
『ストライキング・ヴァイパーズ』4.2
斬新な映像が印象的な一作。それぞれの性的快楽を追求するようになりましたが、パートナーとの妥協案は上手くまとまったようです。

『待つ男』2.7
SNSは包丁と同じで使い方次第です。今作の脚本は粗悪であり、SNSの負の側面が伝わらない。何気ない一言が死に落ち込むとかなら分かるのだが、脇見運転は主人公の落ち度である。スナイパーの角度、中坊の滞在、並行する母親の物語、創業者が通話に応える展開も雑である。犯人のエゴイスティックさを描いた作品なら納得である。

『アシュリー・トゥー』3.0
一人の身体を犠牲にしなければ擬似アシュリーは作れないんでしょうか。脳のコピーよりボーカロイドの発展の方が早いと思ったので、イマイチ物語に乗り込めませんでした。本体の行動を停止させるという理由なら納得なのですが、人権侵害なのに胸糞に感じません。物語や設定に厚みが無いように思えます。
>|