マ帆

ブラック・ミラー シーズン5のマ帆のレビュー・感想・評価

ブラック・ミラー シーズン5(2019年製作のドラマ)
3.5
Ep1「ストライキング・ヴァイパーズ」★3.4

かつての親友と最先端VRゲームで対戦。
アバターが受けた痛みが実際に自分の体に伝わってくるというどこかで聞いたことのある設定、面白い!と思ったら痛みではなくそっちの話.... 観終わっての第一印象「変な話すぎない??」だった。
観たのがバキ翼配信前で、悪人アンソニー・マッキーが続いていたので「久しぶり善人マッキー!」となっていたのにすごい顔していた、、。アバターの女性役はGotGのマンティス。

Ep2「待つ男」★3.2

SNSの会社で働く男を誘拐した配車サービスの運転手。
タイトルの世にも奇妙な物語感。
次第に判明していく誘拐の理由。うーーん、やりきれない話だった。

Ep3「アシュリー・トゥー」★4.0

内気で孤独な少女が手に入れた、大好きなポップスター、アシュリー・オーがモデルのロボット人形。
ブラックミラーで初めて笑ったし、1時間の中で姉妹愛やオタクと推しの関係性まで描く丁寧さは流石だなと💭でもやっぱりブラックミラーに胸糞度ゼロのエピソードなんて無いって事が分かった( 笑 )毎話ごとに内容もキャストも全く違うのにテクノロジーへの風刺というテーマに一貫性があるの本当すごい。
マイリーのハスキーボイスとキャラも良かった〜!そしてエンドロールが最高。
マ帆

マ帆