カモシカ

応答せよ1994のカモシカのレビュー・感想・評価

応答せよ1994(2013年製作のドラマ)
3.5
面白いと評判のドラマ、半年くらいかけてようやく見終わった。
この中の誰が結婚相手でしょうかー?って、なんて姑息なやり口!卑怯やわ~(今さら)と思いながらも、これは最後まで見届けねば…となった素直な視聴者な私でした。
スレギオッパとチルボンのどっちかと見せかけて、いつも隣にいてくれたヘテと結ばれたらええやんと思ってた。

・90年代当時のあれこれがわかってたらもっともっと面白かったんだろうなー。
・チョンウとユヨンソクってこんなにカッコいい人だったんだなぁ~と再発見。
・チョンウの口のクチャクチャでもないペチャペチャでもない不思議な音はどうやって出しているのか??
・コアラってずーーーっっとヒロインやってて、全然変わらない!
・脂ぎった韓国映画しか観てないおじ様達はこのドラマのキムソンギュン見たらびっくりするだろうな…。船のシーンが一番綺麗だったなぁ。
・ここおもしろポイントですよっていう効果音が、ハマる人はハマるけどハマらない人はハマらないだろうな。
・ここ胸キュンシーンですよって時の、歌というより語りみたいな挿入歌が毎回うるせぇなってなる。
・お父さんお母さんとスレギオッパの関係性泣けるー。
・スクスクが産まれた後、謎なくらい登場しない。
・暑い日に道端で寝てみたい。
カモシカ

カモシカ