名探偵ポワロ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『名探偵ポワロ シーズン1』に投稿された感想・評価

まめた

まめたの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

一話一話ひねりが合って面白い。
1990年の作品だが1950年代位の作品のような画になっているのはわざとそうしているのかな。
ポワロの飄々とした明るいキャラクターがとても良いと思う。映画のケネス・ブ…

>>続きを読む
24074 名探偵ポワロシリーズ
24羽の黒つぐみ

まあ、これも同じでね、まだ何が面白いのか、よう分からんままです(⌒-⌒; )
もう少し時間かかるのかなあ、面白さが分かるまで。
saya

sayaの感想・評価

3.0
これぞポワロ!!!

(40年間ポワロをポアロだと思っていたことをここで知りました)
りい

りいの感想・評価

-
2024『コックを捜せ』のみ
k1101

k1101の感想・評価

-
2024.3.10

120
針鼠

針鼠の感想・評価

-
2024/03/05 amazon prime 全10話(プライム会員無料は5話だけ)
★★★☆☆ 再視聴 やっぱりポワロはデヴィッド・スーシェが一番。
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.7

デヴィッド・スーシェさんが演じるドラマ版名探偵ポアロシリーズ。最近ケネス・ブラナーさんが監督・主演で名探偵ポアロの映画作ってるけど。私はこのドラマ版の方が断然面白いと思うし。「ポアロの役はデヴィッド…

>>続きを読む

久しぶりのロンドン行きの前に大好きなポワロシリーズを見出す。

1930年代から40年代のレトロな時代の雰囲気が好きすぎる。

ポワロさんの身の回りのお手入れが丁寧な暮らしに憧れている私には魅力的す…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
記録
虎キチ

虎キチの感想・評価

4.0
NHKBSで再放送されていたものを録画して観てました!
通しで観たのは初めてでしたが、毎回楽しみにしてました😊
>>|

あなたにおすすめの記事