名探偵ポワロ シーズン6のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『名探偵ポワロ シーズン6』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

今回も長編。
旅先の事件遭遇が多すぎて、旅行が楽しめてないんではないかと心配になるけど、きっとポワロには日常なので、身体にはキツイけど灰色の脳細胞は喜んでいるかもしれない。

このレビューはネタバレを含みます

シーズン6は1長めの作品が4作品。
ジャップ警部回、ミスレモン回、ヘイスティングス回とそれぞれポワロさんとの共演ありで全員集合は今回は無かった。

私の中でドラマシリーズの中でも上位にランキングする…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
記録
ポアロと犬(ジャックテリア?)の阿吽の関係が良かった「もの言えぬ証人」
とうとうホラーめいてきたか?と思いきや口からあんな煙出す死に方もあるなんて怖い。
『ポワロのクリスマス』、クリスマスシーズンが近くなると観たくなる一作。
TVで視聴。アガサ脚本もスーシエ主演も全て最高。何度でも観たい。

このレビューはネタバレを含みます

どの話も面白かった

ポワロのクリスマスに出てくる家族、憎しみあってて最悪だったのが良かった 犯人の動機もトリックも面白かった…まさかの犯人だったし

ヒッコリーロードの殺人は学生寮で起こった事件で…

>>続きを読む
メグミ

メグミの感想・評価

3.6
ドラマの真骨頂
FA

FAの感想・評価

-
記録
ばーら

ばーらの感想・評価

4.7

全部長編だから一個一個が重いけれど、長い分しっかり詰まっててやっぱり面白い。
ジャップ、ヘイスティングス、ミスレモンの3人のこともより好きになったシーズン。
クリスマスなのにポワロに仕事ですって連れ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事