カリフラワー

ビカミング・ア・ゴッドのカリフラワーのレビュー・感想・評価

ビカミング・ア・ゴッド(2019年製作のドラマ)
3.9
めっちゃ好き!!作品の質は他より良いわけではないけど、個人的にはすごく気に入ったドラマだった
シーズン2を観たかったけど、1より盛り上がるとは正直思えないので、これで良かったのかも…。

キルスティン・ダンストの負けん気と根性と娘を育てるためにやれることは何でもやる行動力が見てて気持ち良かった!キルスティンの出演作はあまり観たことなくて特別なイメージも持ってなかったので、クリスタル役がぴったりハマって見えた。タイダイのスウェット着たくなった。ベッツの猫のやつも可愛かったな。

コーディ!!!気持ち悪さと可愛さ(憎めなさ)のバランス取るの上手い!!!テオドール・ペルラン、ルックスの良さを存分に活かした演技するじゃん………他の出演作を観たくなったよ………
コーディの"頼りがいのある男になりたいがなりきれない(クリスタルが圧倒的に強いし、そもそも鈍臭い)"感じが可愛い。目が覚めてよかったね。ウォーターパークで働くのかな😌

出てくる人みんなキャラが濃くて面白かった。ネズミ講に対する嫌悪感をちゃんと増してくれる良いドラマだった。