ミスター・サンシャインのネタバレレビュー・内容・結末

『ミスター・サンシャイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久しぶりの空気読めない系のチャラいヨハンで最高です(好き❤️)
キム・ヒソン最高!
私も당구教えてもらいたい!
チャラいけど、すごく優しい役だよね。せつない演技もとても良い。やはりピョン・ヨハン、イ…

>>続きを読む

最後の数話を観終わるのがもったいないのと結末を知りたくないのとで保留していたのをやっと観た。
登場人物それぞれのいろんな思いが錯綜していて常にハラハラしていたけど、中でもク・ドンメが報われてほしいと…

>>続きを読む

久しぶりにこんな長いドラマ見たかも〜!でもやっぱり長くてもストーリーが面白くて演者が良ければ長くても見れるもんだなと思った。

3人の男性が1人の女性を守る姿がアツすぎる。みんなそれぞれ守り方が違う…

>>続きを読む

『トッケビ』『太陽の末裔』ファンとしては観ないわけにはいかない!しかし長いな…と敬遠してきていた作品。『二十五 二十一』のキム・テリ主演ということでやっと鑑賞。

期待以上に良いドラマだった。フィク…

>>続きを読む

最終話で3人が居酒屋で盃を交わして、その全員が散っていくとは想像もしたくなかったけど、その悲しみの中にも全員が希望を持って散っていったことがあまりにもつらくて切なくて、でも強くてかっこよかった。
エ…

>>続きを読む

脚本家さんが太陽の末裔、トッケビ、相続者たち、を作った方と聞いて気になって見始めた。

カメオ出演から音楽、演出、セリフ、
絶妙なジョーク、俳優の人達
一人一人の演技がとてもすごかった、、
英語、日…

>>続きを読む
まさに"サッドエンディング"でした。泣きまくり最高のドラマでした。

最終的に二人の行く末はどうなるんだろうと想像しながら観ていたけど、ハッピーエンドではなさそうだと思っていた。
その予想を超える最終回の演出に嗚咽が止まらない。あのシーンはアンタッチャブルの階段のシー…

>>続きを読む
はぁ、すごい‥
すごいドラマを見てしまった。
感情の揺さぶられ方がもう訳わかんない。
こういう時は、気持ちが落ち着くようにもう一周したりもするんだけど、これに関しては辛すぎてもう二度と見れない。

ドラマの域を超えてる。超大作。
史実に基づいたフィクションとはいえ、日本人として心に痛い場面が多々。そう作られているから尚更でもある。ただそうした歴史があったことを忘れず、未来に繋いでいくしかない。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事