ミスター・サンシャインのドラマ情報・感想・評価

ミスター・サンシャイン2018年製作のドラマ)

미스터 션샤인/Miseuteo Shunshain

公開日: 2018年07月08日

製作国:

4.3

あらすじ

「ミスター・サンシャイン」に投稿された感想・評価

KAMIKEN

KAMIKENの感想・評価

4.4
0
俺も彼女と写真館で写真撮りたい。
俳優陣もセットも申し分なさすぎる。
最後の5話で急におもろくなった。
Bon2618

Bon2618の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

色々観てきたけど、こんなに感情を揺さぶられた作品は初めてでした。壮絶なラストにメンタル崩壊...気楽に勧められるドラマではないけど、こんな傑作を作ってしまう韓国ドラマ界に素直に嫉妬。出会えて幸せな作品です。
みかん

みかんの感想・評価

4.0
0
久しぶりにキャラに魅せたれて、全話観ました。

お金かかってるだけあって、映像は綺麗です。

日本人が観るには辛い、痛い内容です。

史実に基づいたフィクションがどのくらいかわからないけど、たとえ1/10だったとしても、恨み辛みは数十年じゃ消えないよなぁと思った。
だって、いそうなんだもの。上から目線の勘違いバカ。
きょうこ

きょうこの感想・評価

4.0
0
映像が綺麗
ラストが...ちょっと
全体的に日本人としては見てるのが辛くなる
ク・ドンメには泣けたけど
hinnah

hinnahの感想・評価

4.8
0
登場人物の人間性や背景を細かく描いているので、俳優陣の演技力が際立っており何度も感嘆した。
映像もとても美しく、ラストエンペラーを彷彿とさせる。
Miho

Mihoの感想・評価

3.8
0


思い遣る心。
芯にあるもの。
強さやさしさ。
いろんなことを考えさせられる
内容でした。
音楽、映像も素晴らしいと思います、

フィクションとしてみていても、
辛くなる場面が多々あります。


歴史を変えることはできないから
そこから学び、
平和な日々を願います。
Gordon

Gordonの感想・評価

5.0
0
イ・ビョンホンの衰えのない存在感に圧倒されました。

「トッケビ」で衝撃を受けた映像美と脚本で、今まで避けていた韓国ドラマの意識を覆され、そしてこの作品でも見事な仕上がりをみせてくれました。

”一人の女性をめぐる男三人の愛と友情の物語”
一言でいえばそんなところですが、あまりにも壮大で劇的な展開で、心を震わされました。
韓国ドラマ・映画界のレベルの高さを改めて目の当たりにもさせられました。

史実に沿ったフィクションではありますが、日本が、日本の権力者達が起こした出来事は、現代でも抗日意識を持たれるのは悲しいけれど否めません。
あそこまで非情に描いてくれたからこそドラマが盛り上がるのですが、韓国人俳優が日本人を演じ、きっと心が痛かったことではないかと思ってしまいました。

今まで韓国に興味がなかったのですが、このドラマを通して、歴史や身分制度などを知りたくなり、いろいろ調べてみたりしました。
それを知ると面白さがまた違うかもしれません。

もちろん、史実を知らなくても十分楽しめます。
物語の根本にあるものは、人と人との真心を描いていると思います。
互いを思いやる真の心、美しい心です。

最終に向かうほど、だんだんと憤りと悲しみが増してきますが、心に響く、素晴らしい作品だと思います。
AikaMumu

AikaMumuの感想・評価

4.5
0
記録
neoko

neokoの感想・評価

5.0
2
韓国人の方々がすごく頑張って日本語の長いセリフを仰っていたのですが、日本人である私からしたらやっぱり違和感はありました。
でも大変な思いをしてセリフの練習をなさったんだろうなという努力の跡がヒシヒシと伝わって来たので本当にご苦労様でしたの一言です。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
それ以外は私にとって非の打ち所のない作品でした。
キスシーンさえないのにユジン・チョイとコ・エシンの壮大な愛に心を強く打たれました。
その他の登場人物たちそれぞれの愛にもすごくグッとくるし大切な人がいる人にはきっと強く響くドラマだと思います。
>|