アノン

ピーキー・ブラインダーズ シーズン1のアノンのレビュー・感想・評価

4.5
祝Netflixデビュー!したから長年想い続けてきたピーキー・キリアン・ブラインダーズをやっと観ました。

え、これってキリアンマーフィ好きな人向けの特集かなんかですか?ほんまにカッコ良すぎて訳分からんかった。制作チームに絶対キリアン好きな人いるやんって言うぐらいキリアンの良さを惜しみなく引き出してくれてる…ありがとうな?キリアン×タバコ×スーツ以上の正解はこの世に無い。ツーブロも可愛い好き。キリアン本人はこの髪型嫌ってるけど似合ってるよ。

内容も面白い。ギャングドラマの割には分かりやすいし踏み出しやすい作品。シェルビー家に感情移入し過ぎて最終話では、たった一日で一気見したはずやのに、「苦労もあったけどやっとここまで来たんか…」というお前たち良くやったな的な気持ちになってしまってなんか申し訳ない。

そういえば、警部のキャンベルが話進むにつれて変態クソおやじに変貌していく様がなんとも衝撃で…笑った。

あとどうでもいいけど、ベッドシーンの時のグリースがキリアンが演じたキトゥンちゃんに見えて「?!??!?」となりました。顔似てる気がするあの二人。

とりあえず続きが気になるので早速観ます。