yuko

ピーキー・ブラインダーズ シーズン2のyukoのレビュー・感想・評価

4.0
シーズン1に比べて、勢力拡大したけどその分敵も増えたピーキーブラインダーズ!

まず、キャンベルが嫌い。嫌いすぎる!変態サイコ野郎。無理。笑

2からはトムハも出て来るってことで見ながらワクワクしてたけど、最初の後ろ姿見ただけで、あートムハ〜!!ってなった。笑ったかと思えば真顔になったり、いつ怒鳴るかわからない頭ちょっとおかしそうな役、やっぱり似合う。

そしてトムハ奥様のシャーロットさんも出てておったまげー!女優として見たのは初めてだけど、「この方がトムハの奥様なのかぁ」という目線でしか見れなかった。笑 キリアンとのラブシーンとかなぜか複雑になってしまったよね。

グレースは、上手いこと言えないけど、好きなタイプじゃない。したたかなわけでもないし、夫に嘘はつかないわ!なんてよく言えるなぁと。

トミーはグレースのことを確かに愛してたかもしれないけど、やっぱり仕事を優位に進めるための存在としても使ってたのは確かだと思う。最後グレースとメイがトミーの話をした時、グレースは「愛と仕事は別」って言ったのに対して「トミーシェルビーよ」と言ったメイの方が、男前だし割り切ってる感じあって好感持てたなぁ。笑