アカウミガメ

ピーキー・ブラインダーズ シーズン4のアカウミガメのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2019 1/18 13

ポリー叔母さまの髪型が史上最高。

ポリーもトミーもアルフィーも裏があるんだかないんだかそれぞれ絶妙の俳優さんなので毎回毎回絵に描いたように素直なリアクションで観てしまいました。ああ、ジョンとアーサーが…!!!とにかくカーリーにだけは生きててほしいの民です。(あとあのいぬも…)

最終回の why not? づかいがよき。

エイダンギレンの髪型についてあえて何も感想を抱かないようにしていたのに途中でトムハがイノセントすぎる真理をつきつけてきたのでびびりました。そういうのが許されるキャラクターだからってやっていいこととだめなことがあると思うの。

アベラマとボニーが最終回さらっとファミリーにまじってきていたので「よっしゃ!」だったのですがそれ以上にやっぱり髪型が気になり。なんか、キリアンマーフィーが角度といい眼鏡といい全部大正解のヴィジュアルなのでわざとやっているのかと邪推しています。あと何気にコートのサイズが合ってなくない???きっとあんまりかまわないひとっていう設定なんだよね…それは設定ミスだろう!!!

ここにきてアルカポネの名前が出てきました。これはたぶん次回鳴り物入りで登場するやつ。だれが演じるのか楽しみです。