シークレット・ガーデンのネタバレ・内容・結末

「シークレット・ガーデン」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒョンビンがひたすらかっこいい!
ハラハラさせられるがハッピーエンドで終わる。
韓ドラあるあるの、御曹司と貧乏な女の恋物語。
最初はダラダラしてたけど、入れ替わってからは一気に見た。2人の距離が近付いたと思ったら離れてくの繰り返しでもどかしー!と思った所でのVIPパーティのシーンはとても良かった。ただその後も波瀾万丈あり過ぎて、最終話ラストのような2人の仲良いシーンをもう少し見たかったなって思う。
なんだかんだよかった!
なによりヒョンビンがかっこいい

最終回、ジュウォン「俺たちが夫婦って国に申請するぞ」みたいなセリフめっちゃよかった 結婚てそういうことだよね
財閥御曹司と身分格差の恋、ツンデレ、身体の入れ替わりとか昔の韓ドラを詰め込んでるイメージ。
視聴率がすごかったからとの評判だったから見たけど、身分格差(?)を乗り越えた純愛や自分を犠牲にして捧げる愛とかがウケたのかなと思った。
(個人的には母親に「もう会わないです。」と言っときながらすぐ撤回してるとこにツッコミを入れたい。)
なぜ入れ替わりの設定がご都合主義でよくわからないのはある。
あと、最後に特別出演でソンイェジンでてきてびっくり。
典型的な「横暴なボンボンと貧困層の女の子」の話。


ヒョンビンの格好いいスーツ姿とは反対に、私服のダサさと残念な性格には、笑ってしまいます。
が、やはり冷静になれば相当失礼。


相対的には面白いけど「後半のファンタジー要素が急展開過ぎる」「最後の最後で特別枠」の2点は気になる…
ハ・ジウォン美しすぎてまぁーーー見ちゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
30代で綺麗なスタイル保っててかっこいいよ!!
ストーリーは序盤あまりにも2人のピースが合わなさすぎて見飽きそうになったけど、俳優選びってほんと大事なんだね…美しさをみるためだけになんとか見てたよ……
終盤あたりからは楽しくなってきたけど、周囲のひとたちがいろいろとありすぎて情報多くてわちゃわちゃしてた
最終的にまとまったから安心したけど結婚式の写真見たかったな💍
若ヒョンビンですねー。
まだ線が細い頃。
エクボは変わらずね。

わがまま御曹司ヒョンビンとキルライムが体入れ替わっちゃうという有り得ない設定のラブもの。
ちゃんとヒョンビンは女子っぽくなってるのが可愛い。
キルライムは元々男っぽいので変わってもあまり変わった感じしないよー。

でも、スタントウーマンでかっこよい。
アクションもやる女優さんなのかな。

俺様ジュウォンだけど優しいところもあるこれまたツンデレ💗。
ツンデレサイコー。

ジュウオンの母がメッチャきついんだけど韓国のお母さんってみんなあんな感じー?と誤解しちゃうよ?
ほんと怖かった。あんな姑勘弁だわ。

惚れた女に一筋ってほんと羨ましいよねー。
ドラマに入り込めて幸せ💗。
ヒョンビン目当てで鑑賞。
最初はボーイッシュなライムをあまり好きになれず、ジュウォンの自己中の極みのような姿に腹が立って仕方なかったけど…6話の花酒から一気に面白くなった。
今まで序盤でくっつく韓ドラしか見てこなかったせいか、付き合うまでが長く2人の距離が徐々に近づいていく本作が新鮮だった。ジュウォンの自己中っぷりもあまりに当然のように話すので変に納得してしまうように…。夢に向かって全力のライムも段々好きになった。ジュウォンママにパパのこと蔑まれるシーンは一緒になって泣いた。
最初から最後までライムのことがただただ好きなジュウォンがよい。

監督と妹のフラグ期待してたのに何も無くて残念。幸せになってほしい監督…。

なんか、、じわじわのめり込むドラマだった。かなり好き。ただ、10年前だからか音楽はなんか古くて…平成どころか昭和みを感じるな…と思った。

ヒョンビンがブラの付け方教える画が見れて楽しかった。
あと、ソン・イェジンも見れてラッキー🥰
とにかくヒョンビンがかっこいい♡
きゅんきゅんと笑えるとこもあって、楽しかったです!ただ、何回も入れ替わったりするので、もういいよ、と思ってしまってマイナス。
ヒョンビンかっこいい。。
初韓国ドラマ。20話もあるから見るのに時間かかった。

金持ちと貧乏人の恋愛なので、見ていて花より男子感があった。親に交際を反対される部分とかも同じ。

途中で体が入れ替わるという突然非現実的な事態が起こる。たしか4話目くらいだったから、あまりの急展開にびっくりした。

韓国語分からないけど、なんとなく挿入歌、主題歌が良い。
>|