つい

Marvel アイアン・フィスト シーズン2のついのレビュー・感想・評価

3.9
9話から急激に面白くなったなー。あーそうなりますか。マーベルとNetflixがタッグを組んだ作品。ルーク・ケイジのシーズン2はあまり興味なくて、スキップして鑑賞。サブキャラクターが垣根を越えて登場するのも魅力なんですけど、ミスティの大事な話をすっ飛ばしましたね。

カンフーが全面に出てる作品。ディフェンダーズで宿敵のヤミノテを倒してどんな展開するかって思ってたんだけど、終わってみれば面白かった。

この作品の主人公ダニーが好きじゃないのよね。
相当苦労はしてるんだけど、感情で動いてしまう金持ちのバカ息子、って感じで、前半は相当イライラしながら観てた。

何が好きって、ヒロインのコリーンが強い女性で好きなんです。とにかく格闘アクションがカッコイイんですよねー。
そして今回から登場する謎の女性メアリー・ウォーカーの存在も良かったなー。

この後の展開、今後のシリーズ作品で語られますよね?
そこも楽しみにしつつ、残りも観ようっと。

デアデビル(シーズン1)
ジェシカ・ジョーンズ(シーズン1)
デアデビル(シーズン2)
ルーク・ケイジ
アイアン・フィスト
ザ・ディフェンダーズ
パニッシャー ※スキップした
ジェシカ・ジョーンズ(シーズン2)
ルーク・ケイジ(シーズン2) ※スキップした
アイアン・フィスト(シーズン2)←イマココ
デアデビル(シーズン3)
パニッシャー(シーズン2) ※スキップ予定
ジェシカ・ジョーンズ(シーズン3)