最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』に投稿された感想・評価

ちょあ!!!
ゴツゴツのチャスンウォンが国民アイドルなのが笑ったけど、韓国ドラマのこうゆうお茶目な演出がすき

韓国人の子に面白いとオススメされたやつで、ラブコメ枠の韓国ドラマだとNo.1

韓国ドラマにしては短い16話だけど、トッコ・ジンが調子乗ってる感じの演技や表情がとにかく面白かった

トゥグン・トゥグ…

>>続きを読む
どうひねり出せばこのサブタイトルになるんだろ。
ユン・ゲサンが二番手。
1130papa

1130papaの感想・評価

3.8

トッコ・ジンがク・エジョンに惚れたのが、結局心臓疾患だったのかは分からないが、売れた俳優でもエゴばかり強くて、孤独て可哀想。けど、いじめは嫌だなぁ。子供みたい。

ラブ・ストーリーは揉めて、トラブル…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.7

ホン姉妹脚本の作品ということで気になっていたドラマ。U-NEXTリトライで視聴。
トップスターのトッコジン(チャスンウォン)と元アイドルで落ち目の芸能人のクエジョン(コンヒョジン)が繰り広げるラブコ…

>>続きを読む
mon

monの感想・評価

4.0
徐々に恋心に気付いていく
トッコジンが可愛い ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
きゅんきゅんする 🥰💖💖
MM

MMの感想・評価

5.0
トッコジン大好き😘
国宝少女の曲も、OSTのホガクの曲も忘れられないくらい好き〜❤️
ベイト

ベイトの感想・評価

4.8

冴えない好感度0のB級タレントのヒロインに惹かれていく国民的スタートッコ・ジンに、まさかのライバル出現三角関係。
王道ラブコメにトッコ・ジンという超魅力的なキャラが加わることで、先の展開が気になり、…

>>続きを読む
タムラ

タムラの感想・評価

3.5
小学生の時、母のDVD擦り切れるぐらい観てたやつ。
OSTがIUちゃんなんて、その当時気にしてもなかったけど「hold my hand」を聴くと、無条件に懐かしい気持ちになるから、やっと辻褄があった。
最高だった。
感情移入がスムーズにできた。
キュンキュンした。
>|

あなたにおすすめの記事