宮〜LOVE IN PALACEのネタバレ・内容・結末

「宮〜LOVE IN PALACE」に投稿されたネタバレ・内容・結末

よくあるシンデレラストーリー、そして架空の現代韓国王室もの。とっつきやすい題材で韓国王室文化も知れて良かった。
中盤まではラブコメ、終盤は鬱展開、ハラハラされられつつもラストはきっちりハッピーエンドで良かったと思う。
お互い想い合っているのに素直になれずに何度もすれ違うところはイライラしたけれど……
自分はシン派だけれど、全てにおいて報われないユルくんが不憫。
24話までダレる事なく楽しく観れたので満足。
女の子が可愛いけど、
男の子がすごく可哀想
女の子に対して苛苛する
宮がもう14年前だなんて...
高校生の時にこのドラマに出会ってからもう何回も見返してる!ほんとに大好きなドラマ!キュンキュン度ならNo.1!

最終回で、召喚されるシン君を追いかけるチェギョンにシン君が気づいて車を止めて抱き合うシーン何回見ても切ない(;_;)

ユル君も何回見ても切ないな...幸せになってほしかった...

太皇太后とヘミョン王女は皇室の良心だよね。

これからの人生であと何回見返すのだろうか(笑)死ぬまで見続けるドラマです(笑)
チュジフンが好きだし、なんだかんだ一気見したから★4だけど、、、、
シン君だいぶクソじゃないですか!?!言うこと言うのもここぞという時ちゃんと行動起こすのもいつも主人公でもんもんした、、、
悪い意味でめっちゃ想像を超えてきた。
ユル君も髪染めた当たりから狂愛って感じだしユル君のお母さんもまじ怖いし最後マカオで終わるし、、、
多くの人のインセンドラマと言われるクンを見れて満足という気持ち
懐かしい〜1番最初に全部見た韓国ドラマかな?
もし王宮があったら?!ってテーマなの本当に面白くてこの2人はこの役以外当てはまらない!!
こんなシャチエーション憧れる!2人の王子から愛されるとか。。。
ユン・ウネちゃんがサイコーなのかわいい❤️
チェ・ジフンも不器用だけど、ウネちゃんに見せる素顔が可愛い。
さまざまな因縁に邪魔されるけど最終日的にハッピーエンドでよかった!?
もうあれから10年くらいなんだ
韓流ブームと言われてた当時に
年甲斐もなくハマったうちの1本

これは1話から面白すぎました〜

先ずは…古典的なOP曲がツボり
毎話欠かさずOP飛ばさず観てた

あの仲睦まじいOPの笑顔の4人
から〜のドロドロ4角関係…怖!

誰が想像出来ますか〜〜〜っ驚

とにかくラブきゅんっ♡なんて
国産ドラマ&映画にありがちな
学園モノの薄っぺら〜い恋愛♡
なんて生温い内容ではないっ!

サブタイトル"Love in Palace"
…もかなり意味深だわね〜怖!

とにかく喰わず嫌いせず観て!
話の流れが上手く出来てて
楽しめる作品だと思います。
チェギョンとシンの不器用な恋、
歯がゆくてもどかしい気持ちにもなりますが、問題が起きるたびに2人の気持ちが近づいていく様がたまらなく好きでした。