宮〜LOVE IN PALACEのドラマ情報・感想・評価・動画配信

宮〜LOVE IN PALACE2006年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:67分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『宮〜LOVE IN PALACE』に投稿された感想・評価

韓国ドラマに目覚めたドラマ。
大好き過ぎて何回も見たのでほぼセリフが入っています。
ウネちゃんとジフン君カップル最高です笑
nora

noraの感想・評価

4.0

いわゆる同居モノの豪華版ですね。ストーリーもさることながら、映像が素晴らしい。パレス(宮)のインテリアがゴージャス&アジアン・テイストで素敵です。タイと最後のマカオのロケも異国情緒でよかった。

ス…

>>続きを読む
ふ

ふの感想・評価

-
大人になってから観てもキュンってなるかわいいドラマ!シンくん好きです
いえに

いえにの感想・評価

3.4
こんなに俺様な人いる!?って何度思ったし、こんな人好きになれない、って思ったけどハッピーエンドで終わったし、2人とも幸せそうだったからいいか、って思った作品だった。
Ryo

Ryoの感想・評価

4.7
ユンウネのコミカル演技かわいくて、チュジフンは棒だったけど、面白くて夢中になって何度も観たドラマ。
s

sの感想・評価

2.5

昔すぎる作品だからむず痒くなるところはなるんだけど、思ったより拒絶反応出ず面白かった。
ストーリー設定も斬新で唯一無二な感じ。
初々しいパクジフン、大きめのドットのブラウスを着ていたり、ショッキング…

>>続きを読む
とー

とーの感想・評価

4.5
シンくんスタイルが良くて、どんな服も着こなせてカッコ良かった!二人が分かりあえたかと思っても、すぐ離れてしまうのがじれったかったけど、なぜかハマって面白かった!
悪縁のくだりは震えた。。
oshi

oshiの感想・評価

4.0
この頃の韓国ドラマって本当面白いものばかりだったな〜。ユンウネが出てるドラマはハズレが無かった。宮もすごいハマったドラマの一つ。ユルがずっと最後まで切なかった記憶w三角関係の面白さを知ったドラマ。
チョア

チョアの感想・評価

3.8

チュジフンが回重ねるにつれてかっこよく見える話の設定が斬新で面白い
チェギョンが王妃になるって決めたのに優柔不断で子供っぽくあまり好きになれなかった
特に好きな登場人物はいなかったけどなぜか面白くて…

>>続きを読む
Rara

Raraの感想・評価

5.0
ザシンデレラストーリーってかんじですき!
チェギョンかわいい
>|

あなたにおすすめの記事