ベター・コール・ソウル シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ベター・コール・ソウル シーズン1」に投稿された感想・評価

MS

MSの感想・評価

3.5
0
ブレイキングバッドーー!
vesper

vesperの感想・評価

4.5
0
ピエロのような悪徳弁護士だけど彼の中にあるモラルや正義もあるソウル・グッドマンになる前の話

ドラマではより彼の人間性にスポットを当ててより魅力が増しまた好きになる。
マイクもめちゃくちゃ渋くてかっこいい。

雑草魂で弁護士資格を取得し兄思いのソウル

9話以降は特にソウル…😭ってなるしあんなの泣きますわ。
かずい

かずいの感想・評価

4.0
0
ブレイキングバッドのブラックユーモアテイストが生きていてうれしい。
どちらのオープニングも乾いたギター音がニューメキシコの乾燥した風土を感じさせてくれて心地よい。
じょせふ

じょせふの感想・評価

4.0
0
キャラの掘り下げ方がうまい。ちょくちょく挟まれた未来描写は一体いつのものなのか?今後が楽しみ。
ながさわ

ながさわの感想・評価

3.5
0
bbの6年前の設定
ソウルとマイク
フミヤ

フミヤの感想・評価

4.8
0
大好き
244coca

244cocaの感想・評価

4.2
0
さすが某映画評論家の方が史上最高に面白いドラマシリーズというだけある見応え満載の展開。
去年遅れてNetflixに契約した理由はブレイキングバッドとマインドハンターが見たかったからでしたがシーズン長尺の人気ドラマを見ていく作業に胃もたれを起こし今年になってからようやくベターコールソウル
に手を出しました。(最終シーズンをリアルタイムで見たかったので)
本作品の良さはなぜジミーは悪徳弁護士となったのか、なぜあの人は重度の障害を患ったのかという過去に遡る答え合わせとブレイキングバッドに登場しているからこの人は死なないとわかっているのにいやぁこれは死ぬだろという展開。
ブレイキングバッドという誰もが知っている話を前提に過去を扱う事への展開を完璧に面白いものにまとめ上げている点だと思います。
弁護士であるジミーを主役に置く事で法廷ドラマのフォーマットを主軸に転換したのも好判断だと思いました。
まろこ

まろこの感想・評価

-
0
一般的なの弁護士が辿るべき道を歩めず、仕方なしにブレイキング・バッドのルートに合流してしまったのがソウルの人生なんだろうとは本編から察していたけれど、想像以上の屈辱を味わい尽くしてきたソウルにほんの少しだけ同情。
人間として底辺なソウルだけど、それなりに苦労は重ねてきたんだなあ。なんだかんだ大好きなキャラクター。

準主演のマイクが渋くてかっこいい。
本編登場キャラクターへの愛情がさらに深まる作品。面白い。
>|