ベター・コール・ソウル シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ベター・コール・ソウル シーズン3」に投稿された感想・評価

ian

ianの感想・評価

3.8
0
2021/02/28
キムに惹かれるシーズン
ミヅキ

ミヅキの感想・評価

3.6
0
私はチャックがなんだかんだ好き
uyum

uyumの感想・評価

4.0
0
5話が素晴らしかったです
ami

amiの感想・評価

4.5
0

マッギル兄弟に焦点を当てたシーズン
良くも悪くもジミーはどこまでいってもジミーだし、チャックはどこまでいってもチャックなんだなと思いました。自分を曲げないところがお互い似ていて、血が繋がった兄弟なんだなというのを感じる。

切ない。


個人的に、BrBdのガスとマイクが好きなのでどんどんと登場シーンが多くなってくのが嬉しいです!(今シーズンはマイク控えめだけど)

あとナチョが好きな人にとって必見の場面多すぎ。緊張感が心地いいです。

ジミーやその周囲の人にとって、悪い方に悪い方に転がっていった結果っていう感じのシーズン。これからも視聴するのが楽しみ。


以下自分メモ

キムがいい人すぎるからどこかで報われてほしいなぁ。あとサンドパイパーのおばあちゃん達も。
ゆき

ゆきの感想・評価

4.0
0
もちろん面白い!
ただブレイキングバッドと比べてしまう...
とらキチ

とらキチの感想・評価

5.0
0
久しぶりにこの世界観に浸れた〜!やっぱり最高!
やっぱりシーズン頭は、シナボン屋さんエピソードになるのね。ちょっと尺多めで、それだけに感慨深いものがある。
そして懐かしのあの店構え"ロス・ポジョス・エルマノス"!そしてガス!!!あの登場の仕方がニクいよね!
メキシコ勢が登場すると緊迫感がハンパない!リディアまで顔を出すとは!
そして"ソウル・グッドマン"爆誕!
着々と「ブレイキングバッド」への道が築かれていく!
ジミーは根っからの悪人では無いんだね。かと言って善人でも無い。まさに小悪党。そこらへんの姿がとても切ない。
しかし伏線の張り方が緻密。シーズン1、2でじっくりと作られてきた"ジミー"の世界が、このシーズンで一気に"ブレイキングバッド"と繋がってテンションが上がった!
ともきち

ともきちの感想・評価

4.5
0
観賞記録
さいこう。
>|