中学聖日記のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「中学聖日記」に投稿された感想・評価

ニナ二

ニナ二の感想・評価

5.0
0
間違いなくマイベスト10に入るドラマです。
はあああこれで岡田健史くんに惚れない女子っているの??もう岡田健史くんは絶対年を重ねるごとに格好良くなる人間だよね、これからが楽しみだ<33
禁断の恋愛大好物ですが教師×生徒は言わずもがな最高です。
でもこれ男性教師×女子生徒だったら、犯罪臭強すぎて地上波じゃ放送できないんじゃないかな?
勿論これも大分アウトだけどなんか有村架純ちゃんのほんわかさで上手く緩和されてる気がするw

「僕、先生のこと好きになっちゃいました。」一生忘れないこの台詞
かみ

かみの感想・評価

5.0
0
記録
岡田健史カッコイイ
stk

stkの感想・評価

3.8
0
中々しんどいドラマだった…
色々考えさせられる内容でした。

#2021年2本目
うるし

うるしの感想・評価

4.0
0
記録
be

beの感想・評価

4.0
0
切ないし、重いテーマだけど、、
最後まで良かった!
コウセイ

コウセイの感想・評価

5.0
0
大大大満点‼️
Fn

Fnの感想・評価

-
0
リアタイ
ハル

ハルの感想・評価

3.9
0
教師と中学生との恋愛という禁断の愛を描いたドラマ。

割とよくある設定ながらも、この作品は最終話の終わり方が特に秀逸だった様に感じる。

また、有村架純という清楚系のトップ女優と新人の岡田健史という異色の配役が作品の魅力を一層増幅させていたようにも思う。

人間の感情は頭で考えて判断できるものではなく、特にこと恋愛に関しては考えよりも本能が勝ってしまう事も大いにあることを作中では上手く表現していたし、理性と本能の狭間で揺れる主人公の聖は傍から見ていても、非常に魅力的かつ愚かな両極端な側面を有している危うい女性であり、それが黒岩から見ても先生ではなく女性に見えた要因なのだろうな、と。

冒頭で述べたようにそんな二人の愛の結末が綺麗にまとめられたエンディングシーンはとても感動できるモノで、禁断の愛の結末として暗く悲しいものではなく、共感しやすい美しい形となっているのでおすすめの作品。
秋

秋の感想・評価

5.0
0
岡田健史くんえっっぐい!ほんまにかっこいい!!めちゃめちゃ好きですこの作品
リアル味がめっちゃ良いです、、
>|