Saki

中学聖日記のSakiのレビュー・感想・評価

中学聖日記(2018年製作のドラマ)
5.0
良すぎた。実に良すぎた。2018年秋クールで大恋愛と並ぶくらい断トツに好きすぎた。

キャストがドンピシャさいこう。黒岩くんが岡田健史くんでよかった…初の演技仕事で全くの素人だからこそか純粋な少年感が出てて最高だった。吉田羊もハマり役。あんなかっこいい上司がほしい。段々、町田啓太演じる勝太郎に惚れていく感じが乙女でかわいい。有村架純演じる聖ちゃんに対しても優しいから器の大きい大人でかっこいい。なーんといっても町田啓太かっこいいな。聖ちゃんに関しては、あんな素敵な婚約者(町田啓太演じる勝太郎)を振れるか?!って感じだけど、あんな整ったお顔の大人な思考をした中学生黒岩くんの熱い想いを知ったら揺れちゃうのもわからなくもない。揺れすぎて聖ちゃんしっかりしろよ!って思うところもあったけど。

社会人と中学生という禁断な恋愛で社会的には批判される恋愛だけど、この2人はTheピュアすぎて応援したくなった…先生が未成年に手を出すのは犯罪だけど、恋愛に年の差なんて関係ないんだなあ。そこに真の愛があれば。すてきな恋愛だったな〜。中学生〜高校生の母親世代は批判意見が多かったみたいだけどね。自分の母親も嫌々ながら見てたなあ。