中学聖日記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「中学聖日記」に投稿された感想・評価

り

りの感想・評価

4.5
0
これを連ドラで放送していた時は、中学生と先生の恋愛に嫌悪感を抱いて、見ていなかった。

でも今回の自粛中にイッキ見してみてわたしが大人になったこともあるのかとてもとてもよかった。
こんなの普通はありえないと笑っていたけど、有村架純の無さそうでありそうな感じ、危なっかしい感じの演技が秀逸で、有村架純と岡田健史のキャスティングもこの2人じゃなければ成り立たなかったのではと思うレベル。

中学性が先生に抱く憧れであったり、雨のシーンであったり、そういったものの表現がすごく綺麗で、挿入歌も作品の雰囲気に凄く合っていた。
綺麗で儚くて、少し嫌悪感を感じさせるようなこの作品の表現は他のドラマにないのではないかと思う。

気持ち悪い、なんか嫌、というような気持ちで見始めたのに、その気持ちを感じながらもときめいてしまったり泣いてしまったり、感情が揺さぶられてたまらなかった。
ちゅん

ちゅんの感想・評価

4.0
0
主演の2人に設定や曲がハマってて、とても良かった。時々見返したくなる。有村架純の黒岩くんって呼ぶ声がいいなぁ。黒岩くんはとにかく爽やかで起用してくれた人ありがとうって感じ(*´-`)
まき

まきの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

最後、え?そんなんでいいの?ってなった記憶ある
IKA

IKAの感想・評価

4.5
0
一話目からずっとキュンキュン。
黒岩くんの岡田健史はハマり役
黒岩くんのお母さんの気持ちは痛いほどわかるけど二人を応援してしまう。
一途に人を想うって素敵☆
曲とドラマの雰囲気が最高にマッチしてます。
記録用
kaho

kahoの感想・評価

-
0
観る気持ちになったので、観てみました。

言葉では「禁断の恋」として卑しい視線を向けられるものなのかもしれないけれど、青基調で揃えた映像の中に映る2人は、誰よりもまっすぐな目で純粋で美しいとさえ感じました。
すでにヒビが入っていて触れたら割れてしまいそうな黒岩くんの透明感ある思春期の危うさがすごく、心を打たれました。
青を連想させる爽やかさで、でも切ない音のサウンドトラックがかかるたび、毎回胸がギュッと苦しくなりました。素敵な映像にも音楽にも惹かれるものが多かったです。

観れてよかった☺︎
本当に素敵な作品でした。
sweetfish

sweetfishの感想・評価

3.9
0
キャストの顔面偏差値高すぎる
主題歌◎
ダウンロードしてしまった
miwant

miwantの感想・評価

4.3
0
青春ですね〜。

親からしたら大変だけど。
こんなイケメンそら好きにもなりますわ
さき

さきの感想・評価

4.5
0
記録
>|