中学聖日記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「中学聖日記」に投稿された感想・評価

O

Oの感想・評価

4.0
0
何年ぶりかにちゃんと見たドラマ。
毎回、黒岩くん…!と乙女の目になり、聖ちゃんになりて〜と切望した。切ない度合いが高かったけど最高の純愛ドラマだと思うし、設定はアレだけど黒岩くんは中学生に見えないのでセーフ。

今でも岡田健史くんを見ると黒岩くん…!てなるしUruのプロローグ聴くと胸が締め付けられる。
stk

stkの感想・評価

3.8
0
中々しんどいドラマだった…
色々考えさせられる内容でした。

#2021年2本目
まゆぽん

まゆぽんの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

晶がかっこよくて、聖ちゃんがひたすらに可愛い😍禁断の恋愛だけど、最後の結末が素敵❤️大人の恋愛って、責任、立場、タイミングとか色々難しいなー😔
うるし

うるしの感想・評価

4.0
0
記録
be

beの感想・評価

4.0
0
切ないし、重いテーマだけど、、
最後まで良かった!
あつき

あつきの感想・評価

4.9
0

このレビューはネタバレを含みます

やばい!感動!涙!純愛!ハッピーエンド万歳!
今まで見たドラマとか映画の中で1番感動したやつかも!一気見したせいかもしれんけど。聖ちゃんの言動とかお母さんの言動とかはちょっと理解し難いところもあったけど、それはまぁ自分がかなり晶に感情移入しとったせいがあるかも。恋に正解なんてないし、人を好きになることに理由なんていらないんやなぁって感じさせてくれた。ほんまにありがとう!食わず嫌いみたいなことしとって、避けてきとったけど見てよかった!教えてくれた知り合いにも感謝。Uruの「プロローグ」やそれ以外のバックグラウンドミュージックも大好きでした。
コウセイ

コウセイの感想・評価

5.0
0
大大大満点‼️
Fn

Fnの感想・評価

-
0
リアタイ
ハル

ハルの感想・評価

3.9
0
教師と中学生との恋愛という禁断の愛を描いたドラマ。

割とよくある設定ながらも、この作品は最終話の終わり方が特に秀逸だった様に感じる。

また、有村架純という清楚系のトップ女優と新人の岡田健史という異色の配役が作品の魅力を一層増幅させていたようにも思う。

人間の感情は頭で考えて判断できるものではなく、特にこと恋愛に関しては考えよりも本能が勝ってしまう事も大いにあることを作中では上手く表現していたし、理性と本能の狭間で揺れる主人公の聖は傍から見ていても、非常に魅力的かつ愚かな両極端な側面を有している危うい女性であり、それが黒岩から見ても先生ではなく女性に見えた要因なのだろうな、と。

冒頭で述べたようにそんな二人の愛の結末が綺麗にまとめられたエンディングシーンはとても感動できるモノで、禁断の愛の結末として暗く悲しいものではなく、共感しやすい美しい形となっているのでおすすめの作品。
秋

秋の感想・評価

5.0
0
岡田健史くんえっっぐい!ほんまにかっこいい!!めちゃめちゃ好きですこの作品
リアル味がめっちゃ良いです、、
>|