みきちゃ

ハラスメントゲームのみきちゃのレビュー・感想・評価

ハラスメントゲーム(2018年製作のドラマ)
4.0
テレ東 ドラマBiz枠
テレビ東京開局55年記念企画ドラマ
主題歌:「風をみつめて」by コブクロ

1話:パワハラ。頑張れって言われるのは好かない。ハラスメントだとまでは思ってないけど、ただ長いアメリカ生活のせい。

2話:セクハラ。女が4人いたら一人ボスが出来る女社会を見たことは、幸せにも1度しかない。付き合う相手を人間性や資質で選んでばかりはいられない主婦や保護者の世界には多発する事例なので、主語「女」はちょっと大きすぎる。

3話:パタハラ。当然の権利を許さない風土、大変。自分達の世代の苦労は、下の世代にも経験して当然と思ってる心の貧しさは見苦しい。

4話:ジェンハラ。唐沢さんの言葉が気持ち良かった♪ しかしクズクズ言いすぎw

5話:アルハラ。このハラスメントにうるさいご時世、職場で部下に恋とかしたらどうすりゃいいのと一緒になって考えてしまった。答えが欲しかったけど、人間関係に確固たる正解なと無いから難しいし面白い。

6話:パワハラ。市川由衣がきれい!今回の髪型とメイクめっちゃ合ってる。

7話:セクハラ。秋津室長の家族の感じ、いいな。唐沢さんの演技好き。この経営陣はほんと無能揃い。

8話:カスハラ。2話ぶりの品川店だ!うれしい。石野真子がかわいいww 高嶋さんがかっこよくみえてきた。

9話:タキケンさんもいつも良いな。社長室に茶道スペースあるの嫌いじゃない。みんなのスーパーへの熱い思いが伝わってくるあったかいラスト。おもしろかった♪