ハラスメントゲームのネタバレ・内容・結末

「ハラスメントゲーム」に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白くてイッキ見してしまいました。オヌヌメです。

秋津さんが「クズ中のクズです!」っていうシーン毎回痺れた…!一見ヘラヘラしてるけど、いつの間にか相手の懐に入って揉め事解決しちゃう秋津さん有能すぎる。こんな上司いいな〜、かっこいい。
間違ったことをしている人間に注意すらしないことを「見殺し」といいます。その方がよほど残酷で無慈悲なパワハラなんだ!
キャラクターに魅力があったので最後まで楽しめたけど、内容としては普通かな…
イクメンのエピソードがどうしても納得いかなかった
1円を食物に埋め込むという最悪の事をした奴が許されて、youtubeで収入得てただけでクビは…一応前向きな終わりではあったけど
しかも一番の加害者の上司は何もお咎めなしだったし、あの話だけかなりモヤっとしてしまった
たった2人の部署でどうなるんだろう?ハラスメント問題の解決なんて出来るの?弁護士も非協力的だし・・・とハラハラしながら見ていたが、毎回上手に話をまとめて終わるので最後まで安心して視聴出来た。
しかし、唐沢さんがコメディタッチの演技とシリアスな演技を行ったり来たりする度に、ウッディに見えてしまい笑いそうになった( ; ´▽`)
財前教授の総回診です…って、ちゃうちゃう。主演は同じ唐沢寿明やけども。
このハラスメントゲームでの唐沢さんのキャラとても良かったです。なんと言っても観察眼が鋭い。人の動作や口調から読み取って、どう言う人かを分析するシーンなんか、クリミナルマインドのプロファイラーかってぐらいです。
テンポ良く進んでいくので、毎回次どうなるの?!と気になります。
面白いので見てみてくださいねー(*^▽^*)
まあまあ。
タイトルの評判が良くなかった印象
ゲーム、ってついてるけど全然ふざけてないし、いろんなハラスメントを真っ向から取り扱ってて見応えあった
誤解してる人はもったいない…

唐沢寿明さんのふてぶてしいように見えて実は策士であらゆる案件を鮮やかに解決するやり手なのに、家では家族を愛してて肩身狭い思いもしてたりして、って人間味あふれる演技がよかった
若手のお二人もチームとして、少し恋愛要素もありでいいスパイスになってた

高嶋政宏さん、滝藤賢一さんと脇もゲストも豪華。
最終回はわたしまでさみしくなってしまった
スペシャルドラマでもいいから続編やってほしいなあ
見始めました! スカッとしました! 


「クズ中のクズ!」


ツボった!


 やっぱこういう系のドラマも好きだわあ。広瀬アリス可愛いし♡


弁護士先生役の人もイケメンだし、ゲストが志田未来っていうのも豪華。っていうかお母さん役できるようになったとか感慨深いわあ。


2話。


パート一騎。


せやで、上層部の正社員たちはパートさんに感謝してちゃんと扱わないとアカンねんで。社長のあの発言は…。


パートさんおらな日本のスーパーと飲食業界は回らんねんやからさ。
役職者は孤独。
女を使う、男を使う。
チームワークを大事にするは嫌われることを恐れていただけ。

自分を曲げてまで出世するか
出世するために自分を曲げるか
テレ東の22時のドラマなので、もっと重い感じのお仕事ドラマかと思ったら、私にも観やすく固くならずに楽しく観れました。
かと言ってチャラチャラしてる訳でもなく。
広瀬アリスも今回はちょっと押さえ目で(はっちゃけた役も好きだけど)『怪物くん』の男の子もやっと自然な役っぽくなってきた(『怪物くん』以降やたら背伸びした役が多かった気がする)
唐沢寿明はうってつけ。
7年も左遷させられて、本社の都合で勝手に戻されて。
『ふざけるな‼』って気持ちを表しながら、腐らず飄々と仕事。
やっぱり下積みが長い役者さんて、引き出し多いよね。
今後も期待。

2話
面白かった!
パートのモンスターって確かにいますよね。
今回の余貴美子のようなパートなら全然OK。
実際はもっとひどいです。
で、来週は斎藤工が出演?