ひびぬ

ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>のひびぬのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「見た目は大人なのに中身は子ども」みたいな役が1番好きなことに気がついた!

ずっと観たかった作品がアマプラ配信始まってうれぴー!

久々に大好きなコン・ユをいっぱい観れたのでそれだけで幸せ。

『トッケビ』も『コーヒープリンス 』も、
『ビッグ』と同じようにおじさん呼ばわりされてるし、
ちょっと精神年齢低めの役!
(今回は本当に子どもなんだけども)
それが好きなんだと気づいた。

顔文字で言うと(いきなり)、
😊(口閉じた状態での満面の笑み)と
( ¯﹀¯ )(ドヤ顔)の顔のコン・ユがすごく好き。
どっちもいっぱい観れる!!!

あとはずっと見てると慣れるんだけど、
ふとした瞬間に、「ん?この人の等身どうなってるの?」って思うくらいにスタイルが良すぎてビビる。
相変わらずちょいダサシャツをおしゃれに着こなしてしまうからそのくらいの服を着ていた方がいい。

30歳の婚約者と18歳の生徒が事故で入れ替わっちゃう!のストーリーだけ見るとコメディ感満載だけど、
途中から韓国特有(?)の血の繋がりの謎が出てきて、
ちょいシリアス展開!

2人がお互いを好きにならないようにするための回避策をいろいろ作るけど、
結果好きになるという。
話をただややこしくしてただけ。(笑)
言い回しが裏をかきすぎてて、
この人たちなにがしたかったんだっけ?となることしばしば(笑)
「私は絶対に〇〇のことを愛しません」は、
「私は〇〇のことを愛しています」と同義。

最後、KKJの顔写って欲しかったのにその描写がなかったのは、
一応大人になった設定だから…?
あと入れ替わってしまったこと周りに言っても良かったのでは?(いまさら)

ほぼ仕事の描写がなくて、
恋愛ストーリーメインでこれほど話が作れるのがすごいなぁ…
ひびぬ

ひびぬ