鍋レモン

ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>の鍋レモンのレビュー・感想・評価

-
⚪概要とあらすじ
「トッケビ」で人気のコン・ユ主演。「美男<イケメン>ですね」を手掛けた人気脚本家・ホン姉妹が描く、胸キュン必至のロマンティック・ラブコメディー。

高校教師のダランは、エリート医師・ユンジェとの結婚を控えている。そんなある日、婚約者のユンジェと教え子のキョンジュンの2人が偶然同じ交通事故に巻き込まれてしまう。ユンジェは無事だったものの、突然「自分は18歳のキョンジュンだ」と言い出した。いったい何が起こったのか?

⚪感想
「ごめん、愛してる」で深い傷を負いすぎたのでなんか明るいヤツみたいと思って鑑賞。

コン・ユの顔面と体が最高すぎる。
韓国の俳優さん40代50代になるとめちゃくちゃかっこよくなるの何。

イ・ミンジョンが広瀬すずさんと石原さとみさん合わせた顔をしている。

ヒロインは今のところあんまり好きじゃない系。

思っていたのとちょっと違ったから観ないかも。

ユンジェ無視でキョンジュンと結ばれそうな雰囲気を感じる。



⚪以下ネタバレ



・1話
結婚式場で出会ったダラン(イ・ミンジョン)とユンジェ(コン・ユ)。そんな二人は結婚を約束する仲へと急接近するが、興奮さめやらないダランとは異なりユンジェは冷静を装っていた。そんな中、ダランが臨時教員として働く学校にアメリカからイケメン転校生キョンジュン(シン・ウォンホ)がやってくる。ダランはキョンジュンの面倒を見ることになるが、事あるごとにダランにぶつかってきて……。

紳士コン・ユたまらんけど18歳コン・ユもたまらん。泣き方が子供でびっくり。生き返った時の肉体美にもびっくり。

入れ替わり系韓国も好きなのかな?

・2話
ダランは婚約者ユンジェの体内に転校生キョンジュンの魂が入っていることを気づく。見た目はユンジェだが、性格は正反対で突発的な行動をするキョンジュンにダランは悩まされる。

⚪鑑賞
GYAO!で鑑賞(字幕)。