Ayakashd

ナルコス シーズン2のAyakashdのレビュー・感想・評価

ナルコス シーズン2(2016年製作のドラマ)
4.5
ぬおおおおおおおおおおーーーう!!!いや、これはすげえ。何がすげえって、史上最悪の麻薬王パブロ・エスコバルのために、わたしが泣いたのがすげえ。あんな吐き気を催すほどの悪党のために、最後のエピソードで泣けた。なんてことだ。なんて作劇の力。なんてドラマの力。
いやーーーーーちょっとこれはすごいわあーーーペドロパスカル観たさで見始めたの今週だけど1日5話とか観てあっちゅーまにパブロ・エスコバルパート終わったわ。まじでNetflix転職したい。でもこうやって土日をNetflixで費消して家で一人で「うわあーーーっ!」とかやってる人はたぶんNetflixにいない。
いやーーーー。すごい。てかペドロパスカルラブ。ほんとに。
いやもうあかんやろ、これ。こんな面白いもん作ったらあかんよ。1日5話見てもうたよ。シーズン3までなんてあっという間に見終わるよ。いや、Netflixの作劇の力にはさんざん寿命削られてきたけど、今回はまた格別、「そ、そんなことある?!」「この展開まじか」と思ってる間に1日5話なんですって。いや。ハウスオブカードも優れてはいたけど、あの静けさと気品ゆえにちょいちょいダレんのよ。ちょいちょい離脱タイミング来んのよ。それがナルコスと来たら。離脱タイミングまじない。だって20話でパブロの生涯を、10話でカリカルテルの盛衰を、一気見せするんだもの。かーーーっっ!寿命縮むってば!!
しかしペドロパスカル。こんな南米系の顔にハマったのは初めてだけども。ウイスキーといい、グレイスランドのちょい役といい、イコライザー2での暗躍といい、目が離せないではないか。ペドロ!!
Ayakashd

Ayakashd