早紀

乾パン先生とこんぺいとうの早紀のレビュー・感想・評価

乾パン先生とこんぺいとう(2005年製作のドラマ)
4.7
観終わったー!久しぶりに韓国ドラマ完走しました。

2005年放送のこの作品。当時26歳のコンユさんと25歳のコンヒョジンさんが主演。実際の年はコンユさんの方が一個上ですが、役柄では19歳の年下高校生役を演じています。今では超有名なお二人の作品!

好きな俳優沢山いますけど、その中でもガチで好きな俳優の一人がコンユさん😍もうとにかく可愛かった!!

先生が大好きでたまらない子犬のようなコンユさん。一途で真っ直ぐ愛をぶつけてくる姿にときめきっぱなしでした💕

リネン室に二人で閉じ込められて本音を話して涙を流す所、空港で先生に愛してると何度も叫ぶ所、満開の桜の下で二人で食事する所。全部良かったな。

今は落ちついてるステキなおじさまのイメージですが、この若い頃の泣いたり笑ったりくるくる表情が変わるコンユさんがとても可愛い。私なら即落ちる笑

演出や服装に古さは感じるけど二人の物語だけじゃなく問題の抱えた生徒達と一人一人真剣に向き合う学園ドラマとしても面白かったです。紆余曲折ありながらも二人の思いがやっと通じ合ってほっとしたし、お互いにパートナーとしてだけではなく、いつまでも先生と生徒でもあるんだなっていう素敵なラストでした☺️
早紀

早紀