ふんふん

ヴァンパイア・ダイアリーズ<シックス・シーズン>のふんふんのレビュー・感想・評価

2.0
ジョー美人で強くて素敵。
早く誰かが幸せになってるの見たいのになかなかでストレスが溜まる。別で癒し系観ないと続かない。

もうエレナが暴走するパターンには飽き飽き…
男ばっかり追いかけてジェナやリックにはほとんど触れないのな。ただのビッチ。当初のビッキーより酷いよ今のエレナ。
キャロラインが好きで観てるに過ぎないはやく終わって欲しいキャロラインが幸せになる形で。
死んでも生き返ったりし過ぎて誰か死んでも同情出来なくなってる。

ルークの恋愛模様が観られれば最高なんだけど(邪心)

自分のためにも忘れたいから〜ってまた"自分の為"か…エレナよ…。呆れて観てたらやっぱりキツイから辞めようってリックに逆ギレ?!エレナ…
え?!マット達に怒られたのにまたルーク頼るの?!エレナ?!wwww記憶は消せなかったじゃない!って辞めたのあんたやーんwwww

もうイライラしすぎるから感想書き殴るのやめた。

16話 堕ちるままに
もーーーーウンザリ。人間性を切るってネタ飽きん??厨二病なの???

ボニーがほんとに良い子なのに誰も救ってくれなくて辛かったけど、ほんとデイモン良い男になった…老夫婦を見てたデイモン……

魔女団はアッサリ、カイもしつこかったのにアッサリ。サルバトーレ母が鬱陶しいけど今後どう転ぶかな〜