こけし

アンブレイカブル・キミー・シュミット シーズン1のこけしのレビュー・感想・評価

2.7
なんだこれ〜ツッコミどころ満載、何でもありな感じ。ファンタジーじゃないけど非現実的なことしか起こらない。カルト教団の爺さんに地下に十何年も監禁されていて外の世界を殆ど知らない女性4人。そのうちの1人キミーが主人公。ニューヨークで変な大家さんと変な黒人ゲイのいるアパート、変な金持ち一家のお手伝いバイトを見つけて生活していく…
面白さが回によって全然違う。たまに出てくる男弁護士、男医、男刑事…馬鹿しかいない🤷🏻‍♀️演技オーバー過ぎ。人種やLGBTQへの差別的な発言多い。娼婦娼婦気持ち悪い。

「夫の食事を他人に作らせる妻になっちゃった」→食いたい男が自分で作れ。こういった所々のセリフが時代錯誤で引く。これいつの時代?そもそも子供の世話すらしない不倫クソ夫を家でひたすら待ち、不安で精神科に通い、貧困と孤独になるのが嫌で離婚出来ない妻像、男特権で地位を得ただけの無能な金持ちジジイ共を捕まえようと必死な女性達、設定が古すぎて本当気持ち悪い。
女性ばっかやたら老いをや見た目を気にしたようなこと言わされてるけど、不細工な男太った男シワシワハゲジジイ共こそ気にして化粧、脱毛、整形なりしてもっとマシな見た目になるべきだろ。お前らに女性をジャッジする権利なんか無いよと笑 若くて綺麗な女性とおっさんの組み合わせ親子にしか見えなくてほんと気持ち悪い…。男って自分を客観視出来ない病気か何かなのかな。
「ハイヒールは男が発明した、cause no women ever invented anything」→男が女性にこれ言わせるのグロすぎ。女性から教育から仕事から何から何までを奪って差別し続け女性の功績までひったくってきて何言ってんだか…しかもハイヒールは男が女性が身動き取りづらくするために作ったものだ。
「愛人すら自販機で買える国」→ 日本(日本人男)のイメージヤバすぎて笑 まぁだいたいその通りだけど。実際売春・ポルノ大国だし。日本人女性の作ったロボットにまでセクハラ発言する男共、しかもロボットに売春までさせるとか言って、本当恥ずかしいわ。