ChiharuSasaki

ゲットダウン シーズン2のChiharuSasakiのレビュー・感想・評価

ゲットダウン シーズン2(2017年製作のドラマ)
5.0
ああ、the get downの魅力を語り始めたら止まらないけど掻い摘んで話すととにかく最高であるということが紹介出来ます。

曲としては、I'm my #1とThe other sideが大好き。というかI'm my #1のシーンが最高。あのシーン、ティファニーで朝食をのホリーのパーティみたいにハチャメチャですっごく惹かれた。The other sideはかなり泣けるけど、凄く良い歌だし自分の心境に重ねられてどうしようもなく好きになった。

スターになったマイリーンとジークが舞台で再会するのは観てる側を最高潮の気分でドラマをしめたと思ったけど、結果的にシャオだけが幸せになれないこととゲットダウンブラザーズが解散したことには胸が痛んだ。

実際のニュースとフィクションを併せて製作されたスタイルのドラマだから、はじめは誰かの人生とか何かしら実話に基づいてるのかと思ったくらい。でも世界で初めてのヒップホップ誕生であるRapper's delightに繋げたのはまたかなり観てる側のテンションを上げるのがうまいと思った。(実際にRapper's delightをダウンロードして何度も聞いた。)

とにかく、最高。