欲望は止まらない! シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『欲望は止まらない! シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

死ぬ系だと思ってなかった笑笑笑笑
コメディで下ネタ多くておもろく見れた
このキャラ優しいとかあんまなく
みんな大体ちょっとやな奴
ふつうにクリスチャンがきもかった

・シーズン1で断念。
・もっと可愛い恋愛系かと思ってたら結構狂ってた。
・はじめの方のミスコン目指すらへんはそんな面白くなくただ見てた。後半の主人公狂った行動は、なにドラマの方向性迷ったのかテコ入れ…

>>続きを読む

こんなにも衝動だけで生きてる奴らばっかやったら殺人が至る所で起きる、、しかも『私を殺人犯だと思ってる?』て聞いたけど殺人犯やん。最低なことを繰り返すたびに一瞬だけ反省したふりするの悪質。
すぐまた全…

>>続きを読む

最初は面白い〜くらいにの感覚でハラハラしながら見てたけど終盤ぶっ飛びすぎてて過激なおっさんズラブ展開されるは今まではスレスレで罪はなかったのにガチもんな殺人犯しちゃってるしでホラー展開も多くて情報過…

>>続きを読む
イッちゃってる女の子がミスコンでながらドタバタする話かと思いきやめちゃくちゃ人が死ぬコメディ

テンポが良すぎて次の瞬間には人間関係が変わってる

打ち切りは残念!

出てくるみんな個性的

出てくる人たちの考えや関係性がコロコロ変わるのにたまについていけないけど勢いとノリで楽しくみられる
何気ない一言がおもろい、ドラマの軸が他のドラマより二つ三つくらいテンション高いから見てて楽しい狂ってるしおっさん同士チューしだすのみて普通に雄叫びあげてしまった。



Netflix。もはや怖い。ただの女の子成長ストーリーかと思いきや、人は殺すわ事件は起こすわセックスにホモにレズ。
見てて疲れる。間二ヶ月空いてやっと見終わった。今年2期やるみたいだけど、うーん…

>>続きを読む

私の好きなタイプのイカれ野郎がたくさん登場するので楽しかった

デブの女の子がホームレスに殴られて激痩せ。
デブは意見すら通らないことを痛感し、美しさを磨くことを決意、ミスアメリカを目指すという一見…

>>続きを読む

感情が高ぶり、どんどん良くない方向に進んでいくパティーが面白い。
これだけキャラがクレイジーになり、面白おかしく展開していくドラマは今まで見たことない。震えるほど爆笑するし、ハラハラして最高。
それ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事