momonomama

ザ・クラウン シーズン3のmomonomamaのレビュー・感想・評価

ザ・クラウン シーズン3(2018年製作のドラマ)
4.0
2019年 イギリス、アメリカ
オリヴィア・コールマン、トビアス・メンジーズ、ヘレナ・ボナム=カーター

ビックリしましたわ、、、シーズン2からそないに年月経ってないのに出演者が皆様突然老けて(笑

クレア・フォイとオリヴィア・コールマンではえらい違いがありますし、、まぁ、みんなね。
新リリベットはファーザーその他でおなじみのオリヴィア・コールマン
フィリップ殿下はゲームオブスローンズのタリー家の人、トビアス・メンジーズ
ローマにでも出てたらしいんだけど覚えてない。
マーガレット役はファイトクラブに出てた(マーラ・シンガー役)ヘレナ・ボナム=カーター。もう顔色が悪すぎてシザーハンズかよって思った(笑

1964年の労働党が政権を取った時から始まり、77年の即位25周年までが描かれています。カミラも登場しました。
カミラとチャーリーは一体どこで知り合ったんだ?と思ってたんだけど、ポロクラブ?みたいなところよね。
何でカミラはダメだったのかなぁ?
出自、、、のみ?チャーリーとカミラとアンドリューとアン。
もう、ナニコレ?な四角関係。
マーガレットは若いツバメちゃんと不倫してるし、、王族って自由がなくて可哀想なんだけど奔放よね、日本の皇族ではありえない(と思う)

あと、昭和天皇がついでみたいに出てたけど、出るなら最初に訪問された頃とかも描いて欲しかったな。
昭和天皇はイギリス王室が大好きだったみたいだし、、、、知らんけど
momonomama

momonomama