ぼぞ

ザ・クラウン シーズン3のぼぞのレビュー・感想・評価

ザ・クラウン シーズン3(2018年製作のドラマ)
5.0
主要メンバーが中年期になり、俳優陣が全員変わったのに、話し方、表情、歩き方、あらゆる仕草が完全にコピーされてて誰がどの人かすぐ分かるから凄い。
ウィルソン首相は(言い方悪いけど)女王の使い方がすごく上手いなと思った。
こうすれば国民が喜ぶというのをちゃんと計算できているし、メディアの使い方も分かってる。
そして女王は感情を表に出さないようにしているのかと思っていたけど、実は感情を表に出すのが苦手なだけだったというのが分かってちょっと安心した。
シーズン2のオルトリナム卿の回と違い、ちゃんと人柄で愛される女王が見えてきた印象。
そして今シーズンはチャールズにスポットが当てられ始めて、しかもどのエピソードも可哀想なことばっかり。
最近のニュースでみるチャールズ新国王は神経質そうだなと思っていたけど、過去の話を知ると見え方が違ってくる。
王位継承者だから厳しくというのは分かるけど、その分愛情も注いであげて欲しかった。
昭和天皇がめちゃくちゃ嫌な感じに表現されていて、海外だから出来ることだなと思いました。
めちゃくちゃちゃんとした日本語の俳優さんだったのとても良い。
ぼぞ

ぼぞ