Sense8 センス8 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『Sense8 センス8 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白すぎる。テーマはレインボーフラッグに象徴される多様性の容認とでも言っておきます。
個人的な記録用

互いに意識や感覚を共有できる8人が、各々の人生の難題に立ち向かう異色SF。知識やスキルを共有して困難な局面を乗り越えるっていう醍醐味はもちろん、国籍・信仰・性嗜好・道徳心の多様性とか、ドラマに含まれ…

>>続きを読む
ペドゥナ強い

海外旅行好き、またはマトリックス好きの人におすすめ!
アメリカ、メキシコ、ケニア、イギリス、アイスランド、ドイツ、インド、韓国の8カ国の登場人物がいて、スタジオではなく全ての国できちんと撮影している…

>>続きを読む

「ダイバーシティ」とは何か。
このドラマが表現しているものはまさしくそれ。
7カ国8地点で生きる8人が、ある日を境に感覚が共有され始める話。

感応者と呼ばれる感覚を共有している人々 vs 彼らを捕…

>>続きを読む

能力者系のやつあんま見ないのですが、登場人物みんな愛せてよかったです。
最初は少しそれぞれの繋がりが希薄で飽きかけるけど、徐々にみんなが力を合わせはじめてすてき。
エルナンドとリトが別れるかどうかの…

>>続きを読む

シーズン1 (全12話)試聴済み

8人の主人公達のそれぞれの話であるサブストーリーがほとんどで、大筋のメインストーリーは御座なり。
流し見せずに観たつもりだったが、最終話で雪のシーンや出産の意味が…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/sense8-season-1
でもどこ行っても結局見つかるよね??

てか弟ヤバいやつだし、皆さん普通人を殺したら捕まるんですよ???
>>|

あなたにおすすめの記事