そして誰もいなくなったのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「そして誰もいなくなった」に投稿された感想・評価

ABEAR

ABEARの感想・評価

-
0
面白かった!原作は何度読んだかしれないくらい。ほぼイメージ通りだった。何も知らないで観たらどれだけドキドキしただろう。人形がとても抽象的で何にでも見えるところも良かった。原作では2度ほど言葉を変えられているので…。
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.8
0
面白かったな~、流石に。
ぱっと見ただけで、あっ何もないんだなこの島ってなる処から、クローズドサークル…う~ん、なんだかトロリとした絶望感があって良かった。画面の色かな。

各キャラクターも、最初に消える一人目以外はちゃんと立っており(一人目は印象付く前に消えた)、誰だっけ…とならずに済んで良かった。

事件が発覚する経緯や、最後の一人に関しては小説の方が好みだけれど、事件そのものにクローズアップした作品としてこれはこれで良いものだなぁ。
tulip

tulipの感想・評価

3.4
0
評価が高いで期待し過ぎたかも。
2015年放送のわりには古臭い感じがしたけどそれも演出かな。とにかくイギリスっぽいBBCっぽい作品でした。
kiko

kikoの感想・評価

-
0
記録
nope

nopeの感想・評価

3.6
0
最後の最後はすごいスマート
あられ

あられの感想・評価

4.5
2

このレビューはネタバレを含みます

1939年。謎のオーウェン夫妻の招待により、イギリス、デヴォン州の孤島、兵隊島に建つ一件の屋敷に招待された男女10人。ディナーの席で、それぞれの犯した罪が暴露され、童謡「10人の兵隊」の歌詞の通りに次々と殺されていく…。


表題通り、みんな死んで誰もいなくなりますw

高校生の時にこの小説を読みましたが、犯人や内容はすっかり忘れてました。ただ犯人の最期は覚えていたので、だとすると、あの人のあのトリックしかあり得ないかなって見ていたら、やっぱりそうでしたw でも賢明な人なら、呼び出された面々を見ただけで犯人にすぐ気付くんでしょうね😊

ラストの女の本性が出た瞬間、恐ろしさで身震いしましたw そして粘るw 苦笑する…w 盛り上げてくれましたw
ねぎ

ねぎの感想・評価

-
0
怖い。けど面白い。原作読みたい。
オモロー
でした。良い長さ
>|

あなたにおすすめの記事