fun

レジデント 型破りな天才研修医 シーズン1のfunのレビュー・感想・評価

4.0
予想以上にハマりました!
グッドワイフのケイリーがまた見れて嬉しい!
あの困ったような嬉しいような辛いようないろいろ混じった微笑みがたくさん見れます!
型破りなレジデントで言うことバシバシ言って、決めるところしっかり決めてグッドワイフの頃より頼もしくなって帰ってきた感じ❤️
元恋人のニックも綺麗で優しくて看護師だけど医師ほどの技術もあって素敵!
どのキャストもなかなか美男美女揃いだし他の作品でも出ているのであっあの人!とか久しぶりに見れたとか見ていて楽しいのですが中でも今回初めてきちんと演技してるのを見たオカフォー役の人。医師としてだけでなくやりたいことがたくさんあり明確でそれでいて技術もありドレスも作れて着ればモデル並みとすごい人がいるもんだって役柄で好印象。最初キッ!として寄せ付けない感じだったのに途中から仲間への配慮とかも出てきて。
それにしても外科部長はどの作品でも最低な奴ばっかりー。今回ももれなくです。
プラムがブシュ!と弾けるのは何回見てもこれで執刀するつもりか!と身震いしました。
ただ自分の保身のためにオカフォーを手放さないところだけは病院や仲間にとってプラスですが。
次のシーズンも楽しみ。長く続いてほしいなー。
三件同時手術とか経費削減でERがぐちゃぐちゃになってしまう回とかはナイトシフトのようなギリギリの緊張感があってヒヤヒヤしてよかったです。
fun

fun