STILETTO

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4のSTILETTOのレビュー・感想・評価

4.5
S1-2の流れが最高でハマったけど、自分的にS3は落ち着いてしまった…(なんかファンサ感あって)。
から、S4入る前の期待感も実はそんなに。。だったのだけど、ごめんなさいこれ素晴らしかったです。。。!!なんか戻ってきた。戻ってきた!!!

エルは最高にあの髪型が似合うな。研究所での話を掘り下げてくれたのとても良かった、これまでの流れが本当に納得いったというか。あとなにげにヤングイレブン(今もヤングだけど)がめっちゃくちゃ似てたのでエ?これ何いつの話?え?てよくわからなくなってきたのも心地良い混乱。

オリジナル救出チームでは相変わらずダスティン頭いいな〜!!他のメンバーはS5で活躍かな?まだ余力あるな!!
あとマレー(の人)が自分の中ではフリーバッグのうざい義兄に更新されてしまってたのが、完全にマレーに戻ったwマジでマレーのハイスペックぶりにめちゃくちゃ救われてるwありがとうマレー
あと一連の全然関係ないとこでうざいバスケ部wなにこれどうしたらいいん?wて感じだった…おまえらは黙っとけよw
新キャラではエディとアーガイルよかったなあ。アーガイルのdu〜deの言い方本当好き。なぜか真剣にピザを作ったよね…w

などなど…いや〜たくさんの思い出。
最終話の長さは観る前とにかくビビってたけど、S2に輪をかけて壮大でドキドキが止まらず、集中力持って観れた。なかなか最近映画で2時間超えを観られなくなってきたダメダメな自分でも余裕でした。
ケイトブッシュ鬼リピート中。。
STILETTO

STILETTO