ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1のネタバレ・内容・結末

「ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1」に投稿されたネタバレ・内容・結末

アメリカの何処となく懐かしい気持ちになりオールドな雰囲気漂う。映像がとても綺麗で出てくる登場人物もなかなか魅力的。
個人的には子供のグループ中のダスティンが結構良い感じのムードメーカーで良い。

平和な町でウィルが失踪してしまうことから物語は始まる。
裏の世界や超能力を持つ『イレブン』という名の少女、謎の政府組織、地元の頼れる所長。
他の海外ドラマより比較的にだらだら引っ張らずスピーディーさが良し、ストーリーも面白い。

1番可哀想だったのは、スティーブのパーティーに付き添ったマイク姉の友達『バーバラ』。
2話までみてどっぷりハマった〜!!
イレブンの力かっこよすぎね。彼女の心の変化も見所だよね。
ジョイスの言いたいことが周りに伝わらなくてウズウズした〜!
でも思ったより早くみんなが化け物に気付いてよかった(笑)
エイリアンと闘うみたいなことを聞いていたのでてっきりそちらメインなのかなと思っていましたが、4人の友情に恋愛に盛りだくさんでした
わたし的にはジョナサンとナンシーがくっついてほしいのに…
スティーブもいい人に変わっていて笑
スノーボールにエルと行きたいっていうマイクの一言はもう恋がはじまってるのだなあとほっこりしました

オカルトとかそういう類の映画(シャーロックホームズとか)好きなので面白かったです!サクサク観れる
はちゃめちゃに面白い!!
ナンシーすき、プレステージ回す
断固スティーブとのお付き合い反対!!
マイクとエル幸せになって欲しい……

デモゴルゴンかわいい
都市伝説系とか陰謀論とか好きだから面白かった!ハラハラするスピード感もよき
子どもたちだけで行動するの見てて不安になっちゃうけど、仲間を守るためにみんなで知恵を出し合っていてその友情に感動する。みんな愛おしくて抱きしめたい。ダスティン間抜けそうに見えるけどここぞという時に活躍するいいキャラだった。
スティーブがクリスマスセーター着てたのかわいかったな…最後まで憎めないやつ
【自分用記録】
バーバラが可哀相でナンシーが嫌な奴に見える。
ちっちゃい子が大人にバレないように振る舞うのが可愛い。
最後の怖めの展開が良い。
懷かしさの中にちょっと新しさのある作品って感じ。
毎回めちゃくちゃ良いとこで終わるから続きが気になって飽きずに見れました
小さい街でのストーリーだから伏線が線で繋がってくる感じが良かった。
あとバイヤーズ家を張り巡らす大量のライトと、手書きで壁に書いたアルファベットが印象的でした。
そして何故か最後まで憎めないスティーブ!!!
今頃みた 
子供たちの友情とほのかな恋とか家族の絆とかにエモを感じてしもうた ダスティン好き
事前情報何もなしでシーズン1見終わったところなんだけどデモゴルゴン(仮名)沢山いそうで怖い
やっと。

子供たちの頑張る姿をと思ったけど、案外内向的でも頑張るジョナサンにグッときた
いい奴…


なんか、バーバラみたいなキャラがああいう退場の仕方させられるの嫌だな……
記録。これは面白すぎる!!DBDであまり使われないデモゴルゴンちゃんが結構見れてよかった。この時代のファッション好きやなーって思った。
>|