おぼろ

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2のおぼろのレビュー・感想・評価

5.0
シーズン1にスコア5付けたけど、ならこれは5.5だな!!!

心の底から言える、これが本当に面白いドラマだ!!!
ベタなんだけど、それがまた良い味出してるんだこれが。
1シーズン8.9話でテンポも前作から劣らず、内容も1シーズンで完結してくれるので観た後の満足感も充分。
もう他のドラマ観れない。今となってはtwdってなんだったって思います。

今作はシーズン1よりも恋愛要素多めになってて色んな意味でドキドキがボリュームアップ笑
中学生のあの不器用な恋愛の感じとか高校生の少し大人になってまた違った不器用な感じが見事に演じられてて良かった。
恋愛でも友情でもすーぐ嫉妬して喧嘩、で仲直り。そーいうものです、中高学生なんて。

あとはダスティン、スティーブのなんとも言えないこの感じ、本当脚本上手いよなぁ。
スティーブはまじでいい男に成長したし彼にも幸運をお願いします。

ホラーはシーズン1より若干増し。誰が死んでもおかしくない展開の連続でドキドキするシーンだらけで色んな場面でもうやめてくれやめてくれって一人で願ってました笑
ウィルがとにかくもう可哀想で…シーズン3ではお願いだからもうこんな酷い目に合わせないくれ…😭


最後に個人的推しがエルからシーズン2でエルとマックスになりました。とにかく二人とも可愛すぎる。大ファンです。
おぼろ

おぼろ