Yurry

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2のYurryのレビュー・感想・評価

4.7
season1に比べてホラー要素が増した!
ハラハラさせる演出に視覚的な怖さ、キャストに愛着が湧いている事もあり手に汗握るシーンが増えた!!
ウィノナライダーの演技、見始めはやりすぎだなとか思ってたけどどんどん引き込まれる。
そして子ども達はみんなすごく背が伸びて声変わりもしててなんだか感慨深いかった😭
あとはメインキャラクターが全員頼もしくてかっこいい。ナンシーのお嬢さん感が抜けて誰よりも男前なのが良い。
ただ前作明けてより強い敵ってよりこれは通過点で、これから登場人物のあれこれにもっと深入りしていく為のseason2って感じた。カリの事とか。
season3を見終わる怖さもありつつ、次が楽しみ。





〜〜〜以下ネタバレ〜〜〜

1話からエルの事に触れていたにも関わらず後半までマイクと会えないのが本当にもやもやした。。
ラストでは念願のスノーボールだぁぁってときめいた。また、Time After Timeな所が…よき。よきすぎ。
season2はウィル大健闘!演技すごい。ジョイスとジョナサンとマイクで、ウィルに想いを話すシーンで泣いた。
そしてエルとホッパーの絆もグッと来ました。あんな反抗期の娘いたら大変や。
ボブは最初から死亡フラグ立ってただけにただの良い人のまま終わって切なかった。。
個人的には前半のゴーストバスターズの仮装するくだりがほんと好き