Tai

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2のTaiのレビュー・感想・評価

4.3
ヤツの侵略は終わらない‼︎

シーズン分ける意味あるの?というくらい、続けて観てしまう本作。
こんなん『Xファイル』シリーズのどっかシーズンでモルダーが潜伏している基地が爆発して終わった時くらい。笑

前シーズンでは未知の世界と、そこから侵略してくる敵の存在が判明しました。
が、あれはあくまでも序章にすぎなかった!という程の〝続き〟が本シーズンとなります。
もう、伏線回収が止まらない‼︎前シーズンのやり残しがポンポン展開していきます。

さらに面白いのが人間関係。かなりの事件を共有した彼らですが、そこでできた繋がりが、思わぬところで深まったりしてます。
「え!そこが仲良くなるの⁉︎」とか「この2人の関係気になる〜っ」など巨大な事件を前にしつつも、彼らのその後が気になり、やはり次々とエピソード消化したくなる作品でした◎

特にこのシーズン2のラストシーンはね!まさに待ち望んでたシーンとなりましたね!素晴らしかったです( ´∀`)b


シーズン3を観る前に『ストレンジャー・シングス大解剖』もオススメです。
キャストや監督らがオフな感じで楽しくトークしてます。
特にルーカスは他の人が真面目に話している時にふざけ始めるので監督に「おい、嘘だろw」とツッコミ入れられてます。少年たちがのびのびとできる現場だったようですね。笑

このホーキンスに住む彼らを好きになると、まだまだ観たくなるという魔の手にまんまとハマってます!