ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2のネタバレ・内容・結末

「ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

このシリーズは観るたびにダンジョン&ドラゴンズをやりたくなる。賢者ウィルが本当賢者。ボブが死ぬのは悲しかった。全ての出来事がつながる感じが気持ちいい。

スティーブの株が上がりまくるというか、これほど正しく釘バットが似合う男もいない。ダスティンとの友情めちゃ好き。

最後のダンスパーティーに青春が詰まり過ぎてて(語彙力喪失
シーズン1よりもやや中弛みがあったような気がしたが、なんだかんだでやっぱりおもしろかった。

単なるモブキャラと思ってたボブが、今回の超功労賞!!なのに、やられてしまうとは。。(涙)
スティーブとダスティンの迷コンビもだんだん名コンビになってきて良き。スティーブも、シーズン1同様めっちゃ活躍してて、優しくて、株あげあげです。だからさ、もうちょっとみんな、スティーブ労ってあげて。。(T T)
パンキッシュイレブン、かこよかった。

先生やら色々キャラ立ちがすごくて、キャラが好きになってくるー。

ウィルはずっと大変な思いしてて可哀想。。そろそろみんなと一緒に活躍したいのでは。。!
ということでシーズン3も楽しみであります。
しょっぱな、お母さんはなぜボブとお付き合いを…って思ったけど見ていくうちにちゃんとわかる
s2まで見てきてナンシーにあんまり良い印象なかったけど最後でちょっと見直した
マックスみたいな子になりたい人生だった
もう〜すごく面白かった!エルとホッパーの絆に感動した!ダスティンとスティーブが仲良しなのも可愛いし、子供たちもみんな可愛いし、ナンシーとジョナサンはお似合いだし、ドキドキハラハラ一気に見てしまった♡面白かった!!
パワーアップしたグーニーズ&エイリアン。

ボブはスーパーヒーローだよ!!!
そしてスティーブが不憫で可愛い。
幸せになって欲しい。
【自分用記録】
ボブが可哀相過ぎた。いい奴だった。
地図のシーンとか活躍してたなー

ホッパーとエルの生活が微笑ましい。ホッパーの不器用さが良い。エルグレ回。

ナンシーとジョナサンがくっつくシーンはテンポが良い。ナンシーがバーバラのことに対して罪悪感持ってるのも人間味あって良い。

スティーブが本気でナンシーのこと好きなのと子供に優しいところが良い。
変わらず面白い、元々そんなに説明ある方ではないと思うけど、シーズン1で人間関係わかってるからフルにストーリー楽しめる感じがして良かった。
個人的にはシーズン1より好き。

大変なことがあったからこそ消えない傷と引きずる思い。なかなか辛い。
でもやっぱりこの雰囲気と田舎の閉塞感はありつつも、みんな繋がってる感じは悪いことだけではないなと思えるのが大人になった今ではあまりないので、少し懐かしさを感じます。
ただ高校生組のハロウィンパーティーは個人的行きたくないランキング最上位です!

あとはもろもろ好きなシーン。
ゴーストバスターズ最高、お母さんがたの写真撮る感じがが微笑ましい。
飛んだ咬ませ犬かと思ってたらスティーブかっこいいやんか。組むのもダスティンと意外でした。
髪決めたエルさんもかっけー、でもダメなものはダメです!
マックスのとうちゃんヤッバー。

ラストのスノーボール、それぞれ最高。
シーズン3も楽しみます!
一気見。
スティーブがどんどんいい奴になっていってて早く報われてほしい。エルの成長、署長イケメン。ダスティンの笑顔は観てる人を幸せにする力がある。最終話泣けた…

モールス信号は有事に備えて覚えておく必要があるなって
シーズン2はダスティンがいい感じだった。
署長とエルの関係性も好きだし、新キャラも増えて今後の展開が楽しみ。
ウィルがずっと可哀想だったから、シーズン3では元気なウィルが見たいな〜。

このちょっと昔な世界観とかオープニング、エンディングの音楽とか好きだな〜
記録。え??シーズン1と全然違う展開すぎて発想のひきだしすげーな!違うドラマみたい。エルめっちゃ頑張るなー!自分やったら無理。
>|