ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3」に投稿された感想・評価

涙*
nama

namaの感想・評価

5.0
0
5以外付けようがない
R16

R16の感想・評価

-
0
2週目終わり。やっぱネバーエンディングストーリーのくだり最高だな
sskt

ssktの感想・評価

4.3
0
ストレンジャーシングスシリーズで初めて涙を流しました。1番このシーズンが好きです。
推しキャラはダスティンとスティーブです。
マテリアガールにのせて送るショッピングは可愛い。ダスティバンとスージープーのネバーエンディングストーリーはエモい。序盤のウィルの友達からの置いてけぼり感は切ないな。今回はエルの超能力バトルも多く、アクションもかなり見所があったね。只皆んな成長してきてやれてもシーズン4か5が限界なのかな。この作品の醍醐味は少年少女とお兄さんお姉さん、親達の3世代での絡みがポイントだから子供が成長したら終わりだよなぁ。とにもかくにもめちゃくちゃ好きなドラマなのでコロナで遅れている新シーズンを待ちたいと思います
葉月

葉月の感想・評価

4.4
0
記録
ばむせ

ばむせの感想・評価

4.2
0
シーズン1のレビューを5日前に書いたのにもう3見終わったのが怖くて仕方ないです()
今回もそれぞれ何か発見して最終的に同じ所に辿り着くのがまた良かった🥺
ジョイスとホッパー、ロビンとスティーブなどなど沢山見所が😳😳
シーズン4ではそろそろウィル報われてほしい笑
こんだ

こんだの感想・評価

4.0
0
最初、牧歌的な雰囲気でお馴染みのメンバーの日常が描かれ観ていて楽しい。
過去シリーズと同様、複数の視点から物語が進み、徐々に絡み合っていく展開が最高。全体的にシーズン3のストーリーテリングは凄かった。

ロビン(マヤ・ホーク)は物語を機能させるために呼ばれた薄いキャラに感じる。スティーブとの描写は薄っぺらいし、COのくだりも不思議。ネット記事によるとロビンの性的指向はマヤ・ホークが提案した案らしいが、そもそも恋愛描写を入れる必要があるのか不明。

劇伴、衣装、美術も凄かった。

*ショッピングモールという資本主義の象徴がソ連と関わりがあるという皮肉。
*ナンシーとジョナサンの喧嘩、シーズン2から変わり始めたナンシーの化粧、ジョナサンとスティーブの生き方の変化、大型ショッピングモールと商店街の問題。
K

Kの感想・評価

4.3
0
最後つらい
ダスティンとスティーブが久々に会ったとこかわいいすぎる。
いつみんなが交わるんだろ?と思ったら急に集結した。
病院のとこは恐怖
つ

つの感想・評価

4.6
0
出会えてよかったドラマ!
大人になるってこういうことだなあって
思えたドラマでした
>|