たけしま

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のたけしまのレビュー・感想・評価

4.4
相変わらずの中毒性、注意!!Warning!

今シーズンも音楽、ビジュアル、新キャラと盛りだくさん。お金かかってんなぁ〜感もすごいです。

新キャラのロビンさんはイーサン・ホークの娘さんらしいですが、どちゃくそ可愛いです。ナンシーとジョナサンは今回影薄いけど、その分あのみんな大好きなスティーブと仲間たちの物語が観れて大感激!!

自分もマイクとイレブンの恋とかは正直もうどうでもよくなってます。まあ中学生の恋愛とか別にどうでもええ…と思う方々!とにかくスティーブをフューチャーする方向性に前シーズンからなってて◎ですよ!あと前シーズンでは視聴者側も慣れてなかったマッドマックス兄弟にもそろそろ愛着が湧いてきてしまいました。

それからネタバレしない程度に言うと、ロケーションが賑やかなところが多いのでカラフルでポップな雰囲気の画面に一応はなっている点もこれまでの重々しいだけのとは違って良かったです。

シーズン2を観たのが2年前という方々は序盤に総集編がありますのでご参考まで。ただシーズン1の振り返りは浅かったので、YouTubeなどで適宜対応を。