ナツキ

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のナツキのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

一年半以上経ってようやく3公開されて、一気見するのもったいないから1,2をゆっくり振り返ってから、じっくり3味わおうと心に決めてたのに結局待ちきれなくて、一晩で観終えちゃいました。。。。

これでシリーズ終わりかなあ?
寂しいし来シーズンあればそれはそれでめちゃ嬉しいんだけど、このくらいで終わりでも私は納得です。このまま最高のまま幕を閉じて欲しい感。

みんなめちゃ大きくなったねえーー!!もう孫を見てる気持ちだった。ウィルの気持ちめちゃわかるなあ、周りが恋愛に夢中になったりでいつの間にか変わっちゃってて自分だけ取り残されてしまう感じ。ずっとみんなと今まで通りに過ごしたいだけだよなーー

あと、ナンシー!!!元々強かったけどさらに逞しくなっててひたすらに憧れます!!!!!!!よいなあ!!!そしてナンシーを支えるジョナサン!!!好きでしかない!!!!!!どうかどうかあのカップルだけは幸せでいて欲しいのですがどうなってしまうのですか!映画とかドラマで遠距離になるとほぼ100%別れちゃうじゃん!!!!!!!!やめてください!

新たに登場したロビンも素敵だったねえーーーーふとした表情がイーサンホークみあって滅茶苦茶に綺麗だった。。。ママはユマサーマンパパはイーサンホークとか前世何してたのか教えて欲しい

スティーブとダスティンコンビも相変わらず愛おしかったし前作ちょっとだけの登場だったエリカが大活躍したのも良かったし、当たり前だけどサントラも最高!!!!!!!!

最後に家を去るシーンでHeroes流すのは天才かなと思った

ホッパーが死ぬはずなんてないって私は信じてるので!!!!!あっちの世界に入っちゃったとかそういう感じでもいいので来シーズンで再登場してください!!!このままシリーズ終わってもいいとか冒頭で言ってたけどやっぱホッパーが見たいです寂しすぎる!!!!!!!!!!
ナツキ

ナツキ