明宏

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3の明宏のレビュー・感想・評価

4.1
おもしろー………おもしろっ!

シュワちゃんクリソツのソ連の殺し屋ってアイデアヤバイな笑 思いついたとき爆笑しただろ。

女王エリカにD&D受け渡して終わるというのもこのシーズンで子供時代を脱しましたという宣言というかね。ジム・ホッパーも常に変化していくことが当たり前だと言っていたし、s4以降は題材もより大人な方向に向かうのかな。
まあウィルがD&Dやりたいならやらせてあげればいいんじゃん?笑という気もするが… 他の子達は恋愛に興味がグイグイ向かってるけど、ウィルは別に女の子とかマジで興味ないわけだし。
そう思うとウィルのオタク的な関心は音楽や美術の方向に向かっていくのかもね。というかそもそも絵を描くのが好きな感受性の強い子であったわけだし。それこそ映画を撮るようになるとか?

大人チーム、青年チーム、子供チームに分かれるのは今までのテンプレートだけど、ここにアイスクリームチームが加わって四つのアプローチで結末に向かっていくプロット凄い。女王エリカ率いるアイスクリームチームは可愛らし過ぎるな。
巨大ショッピングモールセットでのショッピング、謎解き、バトルと、ショッピングモールで全く違う舞台の扱い方を見せてくれるのも楽しい。地上は最高に楽しい資本主義パラダイス、地下は共産主義者達の陰謀ひしめく研究所ってのもサマームービー感あって堪らんねぇ🤭

毎シーズン思うけど、マイクこれっていう仕事ないな…
マイクお前エルとチューするくらいしかこの夏思い出ないだろ‼︎!けしからん‼︎7センチ開けろ!
あとマックスさんも後半出番無かったなーもったいない。まあ思い出してみると自分も子供のときはいつも群生生物の一部だったというか、一つの群で一つの役割と考えればいいのか。

細やかだったけど、唯一のジョックス側ビリーの悲哀にも触れられていて好感持てたな。
明宏

明宏