Rocker

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のRockerのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

吹き替えだけど。
マイクとエル(イレヴン)との若かりしき日々のチュッチュッから始まって。
あるよねぇ〜💋
8cmのドアを開けておくがまた最後のホッパーの手紙に繋がるんだけど、これが泣ける(泣)(泣)
今回はウィルはあまり前に出ず、ダスティンとスティーブンコンビがめちゃくちゃ楽しませてくれた。
それにルーカスの妹ちゃんのエリカとロビンが加わり。
ナンシー&ジョナサンカップルもギクシャクしながらも頑張ってくれた。
でも今回の主役はビリーとホッパーかなぁ。。(泣)
2人とも最後死んじゃうけど、ビリーは自分の生い立ちを誰かに助けてほしかったんだろうなぁっと(泣)
ホッパーもジョイスとのデートできずに死んじゃうしっ(泣)
めちゃくちゃ笑ったのが、スージーが最後の最後にでてきて、ネバーエンディングストーリー歌って、みんなに聞かれる下りは最高すぎた(笑)(笑)
ハゲタカとの通信してる下りも笑えた(笑)
マインドフレイアー凄かったなぁ。
花火で戦うところも年代間でててよかった👍
METALLICAのポスターもファーストのだったり小道具もグッときちゃってます。
ウィルファミリーとエルがホーキンスから出ちゃったけど、シーズン4はどうなる???
ロシアを悪者にするあたりもよかった。
もう夏来る前に終わっちゃったよ(泣)(泣)
#マックス1人になっちゃって大丈夫かなぁっ(泣)
と追伸ファッションもみんな可愛かった🖤
Rocker

Rocker